なんか最近来てないやつ多くね?

なんか最近来てないやつ多くね?

なし 2023-07-25 14:09:07
通報
最近来てない・見てない人多くね?ま、俺が知ってる来てない人はウォロだけなんだけどなぁ。なんか情報持ってるやついたら教えてー!

  • No.29 by なし  2023-07-25 19:04:56

ごめんウォロじゃないんだけど

  • No.30 by おひひ  2023-07-25 19:06:15

うーん、かなしき

  • No.31 by なし  2023-07-25 19:10:00

なんかごめんな。多分そのうち来ると思うよ。多分ウォロ優しい人好きだし。おひひも仲良くしてあげてね

  • No.32 by おひひ  2023-07-25 19:11:26

りおかいだぜぇ!わい自称ではあるがウォロにはとても優しいのだ☆そしてウォロも優しいから戦いごっこ?みたいなのが楽しかったのだ

  • No.33 by なし  2023-07-25 19:12:52

そんなんだw羨ましいな、みんなに好かれてw俺好かれないからさw

  • No.34 by おひひ  2023-07-25 19:17:16

本当かな?謝れるような素直な人は好かれることができるんだよ

  • No.35 by おひひ  2023-07-25 19:17:54

わいみたいな人間でも皆迎えてくれるくらいここの人は優しいから大丈夫やで☆

  • No.36 by なし  2023-07-25 19:19:21

そうか?でも澤兎とか嫌われてるみたいだけど?ウォロも間違えられて関係修復してないみたいだし

  • No.37 by 匿名さん  2023-07-25 19:23:41

きつねがいなけりゃいい

  • No.38 by なし  2023-07-25 19:24:13

それは同感w

  • No.39 by おひひ  2023-07-25 19:55:45

>>36嫌ってるのは一部だけよ大丈夫
もしその一部がうるさくてもわい達が守るから平気(?)

  • No.40 by たいたこ  2023-07-25 20:11:52

俺は澤兎無理な側なんだよなあ、まあ人それぞれか

  • No.41 by なし  2023-07-25 20:20:21

>>40
そっかぁ。じゃあ澤兎更生させればいい?

  • No.42 by おひひ  2023-07-25 21:43:36

>>40そうやねぇ…でも自称中二病であるわいは普通に話してても楽しいんよな
でも、ひとのよって趣味も違うし話が合わなかったらそうだよねぇ

  • No.43 by なし  2023-07-25 21:45:28

わかった。澤兎更生させてみるね。次に見る澤兎に期待しといてね。

  • No.44 by おひひ  2023-07-25 21:48:39

おけまるこちゃん
わーい(^o^リアル澤兎来るぅ

  • No.45 by なし  2023-07-25 22:29:02

おけ期待しとけwじゃあなぁ…金曜の10時にこのスレに連れて来させるから、予定なければ来てくれ。お前みたいな優しいやつと会話させたいからな。

  • No.46 by おひひ  2023-07-26 00:22:01

>>45うわわわごめん!!
その時間丁度部活だ…ガナジイ

  • No.47 by なし  2023-07-26 10:21:57

そっかぁ。その日で用事ない時ある?

  • No.48 by おひひ  2023-07-26 22:53:07

今日と明日は無理かな…明日出かける予定入っちゃって

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ