【妖怪ウォッチぷにぷに】めざせUZコイン クロスエンマ出させる気無いだろ!!!

【妖怪ウォッチぷにぷに】めざせUZコイン クロスエンマ出させる気無いだろ!!!

大魔王 2023-07-25 20:58:35
通報
妖怪ウォッチぷにぷにの話だが
何このUZコイン
もう80回以上リセマラしてるのに
結果は大半がZZで良くてZZZ。
UZランクのクロスエンマは全くと言っていいほど出ねえじゃねえか。
それなのにゲームエイトのこのガチャシミュレーターは…
https://game8.jp/punipuni/gatchas/3118
明らかに確率高すぎなんだよ!
こっちのガチャシミュレーターでは36回目でUZ出てるってんのに
ぷにぷにの方で実際にやってみると
80回以上はやってるのに
ZZZは3体、UZは0体とかふざけてんのかこれ!?
ゲームエイトのガチャシミュレーターは明らかに確率詐欺だな!!!
あのガチャシミュは明らかに確率高すぎなんだよ!!!
しかも
UZコインでUZ出てる人がYouTube上で出回ってないってことは
下手したらこれ、100分の1とかじゃなくて
1000分の1とか10000分の1の可能性もあり得るぞ!!!
もうしばらくはリセマラ続けるけど
150回くらいリセマラしてもUZ出なかったら
ZZZランク出た時点でリセマラ諦めるわ。
これ以上リセマラ続けてたら下手したら
妖怪ウォッチぷにぷにだけで俺の夏休みが無駄になる。
まだスクラッチでのゲーム制作とか夏休みの課題やらで忙しいんや。
頼むから早くUZ出させてくれよ。
マジで萎えるわ…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ