【ホラー】友達が蝉の抜け殻潰したら蜂が出てきた話【夏】

【ホラー】友達が蝉の抜け殻潰したら蜂が出てきた話【夏】

ぽみき 2023-07-27 16:37:09
通報
〈とある昔(4年前ぐらい?の事)〉
俺「そろそろ暗くなったし帰ろっか!」
友達「そやね」

スタスタ…(入り口のでかい木の近くへ)

俺「ん?なんか落ちてる!」
友達「蝉の抜け殻!?キモッ!」グシャァ(踏み潰す)
仲間蜂「カチカチカチ(仲間殺したのはテメェか?)」

俺、蜂見た瞬間友達を置いてダッシュで遠くの滑り台の上へ行く

友達「あれ!?俺くんどこi…」
蜂達「ブーン(^^)」(巣がすぐ真横で別の仲間連れてきてる)

俺、やばいと思いすぐさま家へ
友達、とにかくダッシュで逃げる

その後友達は蜂に刺されることはなく家に帰り、蝉がトラウマになるだけで済みました☆

以下、友達or自分のホラー体験を話すスレ

  • No.1 by おひひ  2023-07-27 17:27:58

先生の体験談
三年生の担任をしていたとき、蝶の幼虫を成虫にするまで教室に置いておこう。ということになりました。
幼虫のころは何も変化はなかったのですが、
さなぎになったとき、なにか、プツプツが出てきました。
先生は恐ろしくなってサナギをすてると、そこからハチの幼虫が蝶をやぶってでてきました。
蝶はズタボロの中動いています。
怖い。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ