チャチャ民で絵が上手い人ランキング

チャチャ民で絵が上手い人ランキング

大魔王 2023-07-30 04:29:20
通報
UZ
せな さん(FNF風イラストには大魔王も参りました)
おひひ さん
きつね さん

ZZZ
ランクインなし

ZZ
ランクインなし


ランクインなし

SSS
ランクインなし

SS
ランクインなし


ランクインなし


大魔王 さん


ランクインなし


ランクインなし


ランクインなし


ランクインなし

  • No.1 by 大魔王  2023-07-30 04:32:40

まあ俺以外の人たちは
全員上手い下手関係なく
UZ(最上位)にいれるけどな。

俺は実力的に考えてもAが妥当だと思ってる。
Aランクならランク的には上位な気もするが
このランキングはドラゴンボールみたいにインフレしていて
層が厚すぎるので
「SSSランク以上」に入れなければ
まだまだ初級~中級クラスといったところ

  • No.2 by 大魔王  2023-07-30 04:33:27

つまり俺はまだ初級と中級の間くらいって事さ

  • No.3 by 大魔王  2023-07-30 04:43:59

ランク評価について

UZ(究極の神絵師)

Z以上(神絵師)

SSS(上級者)

S以上(中級者)

B(初級者)

C(小学生レベル)

D~E(幼稚園児の落書きレベル)

  • No.4 by 大魔王  2023-07-30 04:45:35

>>3 追加
A(初級と中級の間)

  • No.5 by 大魔王  2023-07-30 04:49:37

はぁ…
俺がモタモタしてるうちに

UZにランクインした絵師がヤべぇイラスト作っちまったぞ!

いい加減、俺様が通用する時代も終わりを迎えているのかもしれん…
(幼稚園児の落書きには負けねえが)

  • No.6 by せな  2023-07-30 04:59:14 ID:c905d4099

伊達にガキの頃から絵描きまくってるからね♪

  • No.7 by 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ  2023-07-30 06:18:34

>>6
俺もやで
小4までぼっちの時描いてたんやぞ

  • No.8 by 匿名さん  2023-07-30 06:26:01

きつねはらくがきみたいな絵しか書けないぇすよ?

  • No.9 by おひひ  2023-07-30 08:39:00

わいはそんなに絵はうまくはないとは思う

  • No.10 by おひひ  2023-07-30 08:39:48

でもUzに入れてくれてありがとう!

  • No.11 by きつね  2023-07-30 10:25:46

>>8首もぎ取るよ?
>>本文 ななまるさんもuzだと思うよ

  • No.12 by 大魔王  2023-07-30 12:26:13

みんなコメントありがとう

  • No.13 by 匿名さん。  2023-07-30 15:48:23

>>8褒めすぎぇす。
保育園生が泣きながらクレヨンをぐーで握りしめて書いた落書きゾ。wwwwww
おぉん?wwwwww

  • No.14 by ジェンツー  2023-07-30 18:46:57

きつね、絵うまかった???

  • No.15 by 大魔王  2023-07-30 18:49:35

>>14
うん

  • No.16 by Scheveningen  2023-07-30 19:01:26

>>14狐君~絵うまいよな~

  • No.17 by ねる(ななまるの生まれ変わり  2023-07-31 03:34:00

>>9 あなた絵上手いやん
僕おひひ様の描くケモノちゃん好きだよ

  • No.18 by 匿名さん  2023-07-31 04:27:36

???????
きつねの絵がうまい???だれか貼ってくれない?

  • No.19 by おひひ  2023-07-31 09:52:29

>>18あんまりもってないけどどうぞ←は? https://d.kuku.lu/rrjxgx4w8

  • No.20 by おひひ  2023-07-31 09:56:59

ちなみにわいはこんな感じなので きつねの画像持ってるならお前きつねだなとかは言わないでくださいね https://d.kuku.lu/dpmrn55w5

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ