【初見さん必見!】チャットちゃっとについて

【初見さん必見!】チャットちゃっとについて

はげーこ 2023-08-05 19:33:42
通報
1.荒らし行為、なりすまし、誹謗中傷等は控えて下さい(各自通報)
2.親しき中にも礼儀ありです。相手の気持ちを配慮しましょう
3.固定名(コテハン)を書きましょう(IDもお願いします)
4.自己紹介スレを作りましょう(個人情報は多く出さないで下さい)

追記 このスレは定期的にあげます

  • No.301 by 匿名Y  2023-08-14 16:33:19

あぁん?
やったわねぇん

  • No.302 by 小学生さん  2023-08-14 19:13:59

とにかくジェンツーは嫌いなの。おけ?

  • No.303 by チャットファンさん  2023-08-14 20:38:37

自演が毎回名前とかアドレス変えてやってるのワロス
さすが岸鷲民

  • No.304 by チャットファンさん  2023-08-14 20:39:07

つか、はげたこが荒らしやんけ

  • No.305 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-14 20:41:07

>>303 同 ー 人 物 じ ゃ な い か ら ア ド 違 う ん だ よ

  • No.306 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-14 20:45:08

>>304人気者は皆に好かれる事が出来ないってこういう事なんだね

  • No.307 by 音MAD大好き  2023-08-14 20:59:48

おぉん?かとうあははげでもあったんぇすね?

  • No.308 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-14 21:02:25

>>307なんかそう言われてますね、まあ違うんですけど まあそう思って貴重な休みを消化しとけって感じです゜▽゜

  • No.309 by 音MAD大好き  2023-08-14 21:04:57

おぉん?岸鷲知らないんじゃなかったの?おぉん?おぉん?
自演乙ぇすね?くやちぃですねw
上から笑っていたいのに
あと今日はみどぼんぐりじゃないんぇすか?
はげたこのキャラクターちがってるだぬよ!おぉん?おぉん?だぬうううう!!

  • No.310 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-14 21:05:54

え?岸とかとうあって同一人物なんですか?

  • No.311 by 音MAD大好き  2023-08-14 21:06:02

はげたこ も 荒しだったのは残念だったよ。

  • No.312 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-14 21:08:42

うーん勘違いしてる様だから教えるんご

かとうあって人は俺がこの掲示板に来た一年前にも荒らしてる人って聞いたから知ってるんだが(当時きつねに教えてもらった気がする)

でも岸ってのは最近聞いたからまだあまりピンと来ない

  • No.313 by 匿名さん  2023-08-14 21:09:32

くさ

  • No.314 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-14 21:09:37

>>311そう思っててくださ~い違うんですけどね(´・ω・`)

  • No.315 by エイトのNG  2023-08-14 21:12:57

毎回、名前とか変えるのくさ

人数のわりには会話が少ないし

やばすぎだお!

  • No.316 by エイトのNG  2023-08-14 21:15:37

はげたこ氏も自演族かあー
怪しかったし
納得だお!!
今さら岸鷲知らないっていってるのも皮があつくてすこ!
もっと自演するんだお!通報されてるから捕まらないようにするんだお!

  • No.317 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-14 21:16:02

>>315ここ常時過疎ってるから人数少ないですよ

  • No.318 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-14 21:17:34

>>316そうなんですが、実は自分も自演行為疑われて困ってるので通報したんですよね

  • No.319 by 匿名さん。  2023-08-14 21:17:40

くさ 顔真っ赤になるなー!まんじゅうー!

  • No.320 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-14 21:21:31

>>319もしかして自分に言ってます?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ