あしの罪

あしの罪

通常のきつね 2023-08-07 20:58:11
通報
あしはたくさんでいっぱいの罪をしたんだ
例えば、
他人を侮辱する行為、人の顔晒し行為、
住所特定の犯罪行為、
名誉毀損?多分めいほからそん、
ただ思い通りにならないだけで他人をきづつけたのよ
ぜんぶ、自己中心的に動いてすまんねえ
あと自演を潰そうとして
元々いない中のいい人をもっとへらしてしまったし...
その人達にも申し訳ねぇと思ってるよ。
ほんとにすまん。
他にも、脅迫、強要など色々な罪をしたんだよ
こんなにいっぱいたくさん罪をしたあしが恥ずいよ
他にも自演族にしねとかうざいとか言ったしまったし
(まあこれは自演族が悪い)
こんなにも罪をしてるのがすまねぇよ
自演族もすまねぇ
あと、
まぁこれ以上まんじゅうに謝ってって
言われるのめんどくさいから謝罪を書くよ
(言いたくないけど)
本当にすまねぇ

  • No.89 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-08 21:46:39

>>84最近俺もこいつやべーなって思ってるけど一緒にゲームしてる時は楽しい

  • No.90 by   2023-08-08 22:02:33

>>88匹敵とかそういうのはどーでもいいんだが、めんどいやつに変わりないんだからネットやめろって思う。

  • No.91 by 常連さん  2023-08-08 22:19:07

ネットはやめなくてもいいから
きつねも岸鷲もゆーすけも自演や荒らしをしないでゆったり掲示板を楽しめばいい
そういう病気だからここでなおしたほうがいい

  • No.92 by 音MAD大好き  2023-08-08 23:53:24

岸鷲ジェンツーゆーすけきつねは許してはならない。悪だよ。

  • No.93 by   2023-08-08 23:57:17

>>91病気なら病気で人様に配慮しろよって思ってる。それもできないならきつねがネットを辞めれば全て解決なんだ。

  • No.94 by チャットファンさん  2023-08-09 00:02:16

きつねはもう荒らさないと気がすまないみたいね

  • No.95 by   2023-08-09 02:18:46

そのくせこっちがそれを辞めろって言ったら自分可哀想思考だよ。直ぐにこっちを敵とみなす。
敵なのはきつね、お前なんだよ。

  • No.96 by 匿名  2023-08-09 02:52:48

きつね、普通にまともになってほしけど
甘やかすと頭にのるし(なぜか岸鷲も)
厳しくするといじけるし
まともに諭してもまったく話を聞かない
どしたら岸鷲ゆーすけジェンツーきつねたちは
落ち着いてるくれる?

  • No.97 by チャットファンさん  2023-08-09 06:15:12

定期的に他の掲示板で自演したり荒らさないと気がすまない性格を少しでもいいからなおしてもらいたいね。きつねと岸鷲民は。

  • No.98 by みどぼんぐり  2023-08-09 06:40:48

ってかマジで今更だけど名誉毀損わからんのくさwww

  • No.99 by (ゝ・∀・)ゝはげ  2023-08-09 08:02:26

めいよきそん で合ってる?by中3

  • No.100 by と  2023-08-09 09:12:35

80 きつねまじで頭逝ってるんだな。
自演体制とかなんだよ、変な言葉作りすぎ 
そもそもお前が謝るか来なくなるかしろって決断はみんなからずっと迫られてたのに
「自演族が悪い」「あしはなんもしとらん」と被害者ヅラ。
自演族とかもきつねが色々やらかしてることを一向に謝る気配も見せず
暴言吐き散らかしてるから出来たものだし。
この謝罪文がきつねじゃなかったとしても結局ただのヤバいやつ。
忌み嫌われてるんだからもうこの掲示板来ないでくれ。

  • No.101 by 匿名さん  2023-08-09 17:28:17

きつねの返信まち
にげるな

  • No.102 by みどぼんぐり  2023-08-09 17:38:35

>>99 合ってる。
誰にでも不安になることはある。恥じんなよ

  • No.103 by 通りすがりさん  2023-08-09 20:03:53

ジェンツーってきつねなんですか??

  • No.104 by 匿名さん  2023-08-09 21:39:13

>103 自分に返信マンぇすよ

  • No.105 by 匿名さん  2023-08-10 19:32:54

ぁしの罪とは?

  • No.106 by パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます  2023-08-10 19:37:56

我が計画して実行したスレの命名

  • No.107 by パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます  2023-08-10 19:53:13

そして天才的な我に祝福を。
は?したくない??
お前らの心の中は読めてんだよ…
したいんだろ…?
焦らすなよwww(?)

  • No.108 by 常連さん  2023-08-10 22:04:16

きつねもゆーすけも自演大好きやな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ