うわおおおおおお!俺だって幸せになる権利はあるんだ!

うわおおおおおお!俺だって幸せになる権利はあるんだ!

みどぼんぐり 2023-08-08 22:49:31
通報
うわあああああポケモンプレゼンツやってたああああ
そして!9月13日!
その日は「ゼロォォォォオ!の秘宝」前編「石の仮面」ができる日!
/ URYYYYYYYYYY ヽ
そこで!そこで!そこで!
なんか進化先追加されたポケモンとかいたから書く

1→ジュラルドンの進化先
名前忘れた許して。
おめでとうジュラルドン!
俺はラスカノ打ってる時に歌う機械に見えたのでうたうきかいってニックネームにしとく
2→カミッチュ
新たなカジッチュの進化先らしい。
きつね、よかったね!そんなに見た目は変わってなかった。
3→仮面野郎
あいつの名前も忘れた許して
テラスしたらなんかでっかくなってたよね。
石の仮面だ!石の仮面!
4→亀
新情報はあったかもしれんがなかった。
5→3野郎
オトシドリ、ゴリランダー、なんか。
PVあったよ。

そしておねショタがあったので見たければ見といてください

  • No.1 by Scheveningen  2023-08-08 23:02:53

ミュウ配布来た~

  • No.2 by みどぼんぐり  2023-08-08 23:03:44

どうでもいいけど毒って蒸発的な意味で炎弱点でも良くね

  • No.3 by みどぼんぐり  2023-08-08 23:04:03

>>1 あーあったな

  • No.4 by ぽみき  2023-08-08 23:12:59

うんちぶりぶりブリジュラスによって輝石ジュラルドン爆誕

  • No.5 by みどぼんぐり  2023-08-08 23:21:03

>>4 硬そうやな
どうなんやろ

  • No.6 by ぽみき  2023-08-08 23:23:07

>>5(ジュラルドンはHD低いから使い物にならないのは秘密)

  • No.7 by おひひ  2023-08-08 23:32:55

>>4わいと同じこと言ってて草
わいブリブリジュース

  • No.8 by おひひ  2023-08-08 23:33:53

わいはオーガポン、テラバゴスってめっちゃ叫んでたぞ…?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ