知ってますか?ブリムオンには専用技があるんですよ

知ってますか?ブリムオンには専用技があるんですよ

みどぼんぐり 2023-08-13 04:11:25
通報
その名は魔法の粉!
怪しい香りがぷんぷんするぜェェーーーーッ!
タイプは「エスパー」
効果はもちろん
『相手の命中率を2段階下げ、混乱させる』
と言うやっぱりな効果!でも強いね

対戦で使われない理由は
公式もまずいと思い、インターネット上では禁止されたからなんだ。
使いてーよな。

(もちろん嘘である。技の効果は「相手のタイプをエスパーにする」だし、インターネット上で禁止もされてない。なんなんこのスレ)

  • No.1 by チャットファンさん  2023-08-13 06:27:02

一般人さんに謝れ

  • No.2 by みどぼんぐり  2023-08-13 06:40:09

>>1 俺じゃねぇよ決めつけんな

  • No.3 by チャ  2023-08-13 07:49:06

みどぼんぐりって岸鷲のなりすましかにゃ?おぉん?

  • No.4 by みどぼんぐり  2023-08-13 08:10:12

>>3 岸のなりすましではないけどきつねにガチギレしてきつねになりすましたことはあるよ。おぉん?
ちなみにお前らくる前な。

  • No.5 by チャットファンさん  2023-08-13 08:51:49

おぉん?なりすましばかりしてるな?おぉん?閃光のなりましをしてるのも忘れるな?おぉん?

  • No.6 by チャットファンさん  2023-08-13 08:54:59

なりすましのなりましをするみどぼんぐり
ばれて

おぉん?になってるぇすよ!「風呂上がり」するだぬ!

  • No.7 by 匿名さん  2023-08-13 08:58:40

mizuiroとみどぼんぐりも似てるぇすねー!

一度全員集まって会話してほしいわ
絶対にやらんと思うけど

おぉん?

岸鷲民おぉん?どした?岸鷲民おぉん?
開示請求まだか?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?負け犬岸鷲民おぉん?

  • No.8 by 匿名さん  2023-08-13 08:59:10

ま け いぬ 岸鷲民 おぉん?

  • No.9 by みどぼんぐり  2023-08-13 09:40:41

>>5 せなのなりすましをしたことは一度もないです。絶対に。確信しています。
>>7 え………開示請求って何…?俺そんなのするって一度も言ってないけど?
>>8 お前がそう言ってるだけだろ

  • No.10 by 匿名さん  2023-08-13 09:42:11

おぉん?証拠はあるだぬか?
通報はしたからあとはプロがやってくれるみたいだぬ!震えてねむれ

  • No.11 by みどぼんぐり  2023-08-13 09:45:22

>>10 何の証拠?言ってみろ。
震えて眠るのはテメー。管理人が通報の名前に対する回答をするはず。
そしたら通報いっぱいしてやるわ。
そしたらチャット禁止!w
あれれ…遊び道具…なくなっちゃう!wwwwwww
ポケモンsvではかいこうせんだけCPUにブッパして「おれつええwww」でもしとけ

  • No.12 by 匿名さん  2023-08-13 12:40:44

???はにゃ???

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ