俺が最も嫌いなゲーム集

俺が最も嫌いなゲーム集

一般人 2023-08-13 22:34:42
通報
俺が、プレイしたゲームの中で俺が、嫌いなゲームを紹介します。誰でも、歓迎します。ただし、誹謗中傷及び喧嘩、なりすまし等はやめてください。以上です。
※注意点。皆さんが、このゲーム簡単じゃね?と思っていても俺にとっては難しいんです。

  • No.1 by 一般人  2023-08-13 22:38:33

ルーンファクトリー4と5。ルーンファクトリー4ではルーンプラーナが兎に角、難しい。敵のレベルは240ぐらいだし、140ぐらいのモンスターを連れて行くと全く歯が立たず、オリハルコンを入手して武器や防具を作らないと、モンスターにダメージを与えることがまず不可能。ちなみに、プラチナを使った武器だと45ぐらいのダメージしか出せない。そして、RPのせいで殆の武器、料理が作れないなどの欠点がある。しかし、ボス戦などのBGMはよく評価できる。

  • No.2 by 一般人  2023-08-13 22:42:07

>>1しかし、ルーンプラーナよりも、シアレンスの迷宮の方が難しい。(汗)モンスターのレベルも300ぐらいあり、攻略サイトによると貧弱な装備だと一発くらうだけですぐに病院送りになるそうだ。(汗)

  • No.3 by 大魔王  2023-08-13 23:05:21

ルーンファクトリーか…
聞いたことあるけどプレイしたことはない。
YouTubeでよく不評だって聞いたことはあるけど

>>2
すごいな…
レベル300か…RPGといえば
基本最大レベル99か100なのに…

  • No.4 by 一般人  2023-08-14 09:18:55

>>3正確には、生活シュミレーションゲーム、ファンタジー生活ゲームなのだそうだ。

  • No.5 by 大魔王  2023-08-14 11:11:40

>>4
調べてみる。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ