よくバカは証拠寄越せっていうが

よくバカは証拠寄越せっていうが

うんち 2023-08-14 01:13:28 ID:96c3180bd
通報
あなた達も証拠はくれる?ソモソモ、この掲示板は二人のみという理論ならこのサイトで閲覧数は2以上になってはいけなくなる。なっていたら、ちゃんとそれ以外がいるってこと。あと、私はみどぼんぐり、せな、きつね、etc…が同一人物ではない証拠は持っているゾ。お?試しにミセロって?




  …
    …。
       




       イイヨ。
ただ、もう他の人は分かりきってるだろうから、あんまり見ないでね。きつね、みどぼんぐり、せなにバレたら殺されちゃうww
(沢山空白を開けてるのは、見るのを諦めてもらうためだよ☆
一番初め以外は見てはいけない。そうだよね。欲張りはだめだ。伝えたからね。)







まずはきつねとみどぼんぐりの証拠。
https://d.kuku.lu/rfzbsfrm6







 
















これはせなさんの。
http://apboc.net/photo/ZWKnxxLg




















これらは動画だからURL別にしたよ。
https://d.kuku.lu/ua6kfgdc4
あ、大音量にしようね?聞こえないよ?








これも動画。
https://d.kuku.lu/ykxk2use3



んふふ、どうだった?
これで分かったでしょ?
ラインの中身見せたらひとたまりもないもんねw
ソレジャ。

  • No.1 by 匿名さん  2023-08-14 04:07:03

ナニイッテンダ?

  • No.2 by ぼくはハムニダ よろちく  2023-08-14 04:13:28

岸鷲民のつどいダニ!
証拠にもなってないダニ!
この愉快犯め!おぉん?

  • No.3 by 匿の人ベテラン  2023-08-14 08:44:12

疑問。自演かどうかはおいておいて荒しや自演してるのはまちがいなく岸鷲だし、
共通の敵である岸鷲を追い出すように団結したらいいのにチャチャはなんでやらないんだろう?
他の掲示板は岸鷲や岸鷲っぽいやつをみつけると追い出すのに。
自演って言われたら元凶である岸鷲に普通いくだろ?アンチと戦わないで岸鷲とやろう。
爆破予告とか住所晒しも岸鷲なんだから。
岸鷲がいなけりゃそもそもあれないのよ。

  • No.4 by まんじゅう  2023-08-14 09:34:05

>3岸鷲がこっちの敵ではないかな
岸鷲は犯罪者として捉えててもあんまり関係性がないから
俺からしたら特になんとも思わない
まあこれはクズな考え方だけどね

正直言うとこっちの敵はきつねだよ
あのぇす、おぉん?のこっちはそいつが消えて欲しいと思ってたりする
岸鷲はホットラインで通報するしかないね
それで報われるのを待つしか。

それでこっち側からも疑問なんだけど
なんでせなとかむしくいとかを岸鷲民ですって言って通報するん?
岸鷲と関係があったとしても犯罪してないんだから警察は取り締まらないですわよ?

  • No.5 by 匿の人ベテラン  2023-08-14 10:40:22

>4 通報うんぬんは違う人にいっておくれ

せなとかは他の掲示板にいってたり言動がはげしいからじゃない?

きつねよりも「おぉん?」よりも岸鷲のほうがはるかにやばいのにチャチャの人って擁護したり
物真似したりするのよね。
実際におぉん?とか自演にはものすごく反応するのに岸鷲や岸鷲の自演?がひどいことをしてもスルーだし。
他の掲示板からしたらチャチャは岸鷲民、荒しのあつまりって思われるのは仕方ないよ、正直。

せなとかみどぼんぐりを警察に通報してもなにもなけりゃ問題ないでしょ?反応するのもよかわからない。
また岸鷲っぽいのが現れたらホットラインじゃなくて警察に情報提供ってかたちで通報はしようとは思うよ、

  • No.6 by まんじゅう  2023-08-14 10:54:50

>5
通報云々は別の人なのね把握

なんかこっちはおぉん?とかぇすで
関係ない人の名前が出てたりしてるのにヘイト溜まるんよね
それで元々おぉん?ぇすの人を連れてきたきつねがゴミってなってる
正直岸鷲はチャちゃからしたらあんま関係ないから何も言えない

もう俺がこっちにきた時は岸鷲スプ雑では普通だったし
んーまあ他の人がどうするかは分からないけど
岸鷲がもう一度出現したら通報してみるよ

  • No.7 by チャットファンさん  2023-08-14 11:07:13

せなとかみどぼんぐりがコピペニキにはなってたぞw

  • No.8 by なっきー  2023-08-14 11:55:08

LINEできてるのいいな~

  • No.9 by   2023-08-14 13:41:30

>>2ならテメーが出せよ。挙動だけで人が判断できるとでも?IDが同じだったとかの証拠だせんのか??

  • No.10 by もずく  2023-08-14 21:50:44

>>3荒らしに対抗してメリットがありますか?
それなら別に話してて楽しくない相手は無視していたほうがマシ。面倒くさい人に労力は使いたくないので…。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ