もうすぐ碧の仮面が来るッ!!!オーガポンの合計種族値コライドンとミライドン超えてくれ!

もうすぐ碧の仮面が来るッ!!!オーガポンの合計種族値コライドンとミライドン超えてくれ!

大魔王 2023-09-01 23:01:27
通報
でも見た目的に
コライドンやミライドンほど強くはならないか…

  • No.4 by きつね  2023-09-01 23:10:04

そういや後半でライドンついに飛ぶらしいね。
チートだチート!ウォーグルも悲しむ!(?)

  • No.5 by 大魔王  2023-09-01 23:10:46

>>2
じゃあイイネイヌとかは準伝説以下になりそう…

  • No.6 by 大魔王  2023-09-01 23:11:13

>>4
こんばんは

  • No.7 by 大魔王  2023-09-01 23:12:50

>>2
鬼をモチーフにしてるから
せめて攻撃はガブリアスと同値の130くらいあればなぁ…

  • No.8 by みどぼんぐり  2023-09-01 23:15:06

>>3 あくまで予想だけどね。
>>5 犬らも準伝説だと予想 全員種族値580くらい?
>>4 あ、LINE追い出された人チッスチッス

  • No.9 by り  2023-09-01 23:16:09

オーガポンは620無いくらいだろ
605とか610とかそこら辺
イイネイヌ、マシマシラ、キチキギスは
580くらいで

テラパゴスは620とかじゃない?

  • No.10 by 大魔王  2023-09-01 23:16:48

>>8
イイネイヌらのタイプは
全員くさ・どくだな。

  • No.11 by 大魔王  2023-09-01 23:18:09

>>9
ただメガシンカ・ゲンシカイキを除く伝説ポケモンって
全員合計種族値670~690固定じゃなかったっけ(準伝説やアルセウス除いて)

  • No.12 by り  2023-09-01 23:18:51

少なくともイイネイヌはどくとくさ
だけどキチキギスはひこうとどくだろ
なんのための翼だよ、
マシマシラはゴースト・どく
おいゲンガー役割奪われるぞ

  • No.13 by 大魔王  2023-09-01 23:20:26

>>12
あ、でもキチキギスはひこう・どく
マシマシラは
ゴースト・どく以外だったら
エスパー・どくのパターンもありそう

  • No.14 by り  2023-09-01 23:21:42

>11
あいつら伝説じゃ無いだろ
少なくとも前編には伝説いない
前例があるので

後編はいてもテラパゴスのみ

  • No.15 by みどぼんぐり  2023-09-01 23:23:19

あれあいつら悪じゃないの?
イージャンは悪格闘
キチガイスは悪飛行
マジマジラは悪ゴースト
だと思ってた

  • No.16 by り  2023-09-01 23:24:19

>15特性がどくのくさりらしいから

  • No.17 by 大魔王  2023-09-01 23:26:44

>>16
毒の鎖なのにダメージ受けてる描写がないのを見る限り
毒タイプは間違いなさそう(考察)

  • No.18 by みどぼんぐり  2023-09-01 23:29:52

>>16 なるほど…
でもオトシドリの夢特性みたいに一致技追加かもよ?

  • No.19 by きつね  2023-09-01 23:34:43

>>12犬はかくとうやない?

  • No.20 by り  2023-09-01 23:35:37

>19あーそうだねーかしこいねーすごいすごい(棒)

  • No.21 by 大魔王  2023-09-01 23:39:20

>>19
あ、かくとうタイプで決まりだな。
見た目ごっついし。

  • No.22 by きつね  2023-09-02 00:16:03

>>20トレーラーでかくとうっぽい技あったからね
>>21あとありえそうなのはあくだね

  • No.23 by 大魔王  2023-09-02 00:31:29

>>22
確かに顔つきがちょい悪そうだからね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ