一般人さんおる3?

一般人さんおる3?

上級国民デコピン 2023-12-18 07:32:03
通報
一般人さんチャットチャット掲示板もブロック機能欲しいよな

  • No.7 by なんかでかいきつね  2024-01-21 16:39:16

>>6もうどうしようもできん…

  • No.9 by 一般人  2024-01-21 19:53:40

>>8そう言う事打つのやめてもらいます?

  • No.10 by 一般人  2024-01-21 19:59:20

じゃあ、管理人さんに頼んで文字消してもらうからいいや。後、他の人に他のサイトで意見聞いてみる。

  • No.12 by 不名誉な一般人  2024-01-21 21:04:21

>>11そう言う事打つのやめてください。

  • No.15 by 一般人  2024-01-21 21:48:09

>>13嫌、このサイトの事じゃないから。そう言う事打つのやめてください。

  • No.17 by 一般人  2024-01-21 22:07:59

>>16警察に通報するとかやめてもらいます?

  • No.19 by 一般人  2024-01-22 08:13:59

>>18もう送ったって。(汗)何してんねん。君。(汗)

  • No.21 by 一般人  2024-01-22 08:52:52

>>20そう言う事打つのやめてもらいます?

  • No.23 by 匿名  2024-01-22 09:38:12 ID:5a4928631

こんにちは

  • No.24 by なんかでかいきつね  2024-01-22 09:51:45

>>22一般人さんは宮城です…そんなこともしないです…

  • No.25 by 一般人  2024-01-22 10:04:03

>>24嫌、俺、栃木に引っ越したしもうこのサイト二度と利用しないから。ほんじゃ、さいなら。

  • No.26 by 一般人  2024-01-22 10:20:05

>>22残念だったね。俺が住んでるのは、栃木県の足利市ではないです。

  • No.27 by 一般人  2024-01-22 12:28:45

>>25間違えた。このサイトを二度と利用しないんじゃなくてこのスレッド二度と利用しないだった。

  • No.28 by なんかでかいきつね  2024-01-22 14:35:50

>>25マジで!?

  • No.29 by 一般人  2024-01-22 14:38:18

>>25嫌、前に引っ越したって打たなかったっけ。

  • No.30 by なんかでかいきつね  2024-01-22 14:39:07

全然見てなかった()

  • No.32 by なんかでかいきつね  2024-01-22 14:59:28

>>31それはしらん。
それあんただよ…
一般人さんをbanするほど無能な管理人じゃないぞ失礼だな

  • No.33 by 一般人  2024-01-22 15:23:31

>>31言ってないよ。貴方の勘違いじゃないですか?もう、このスレッドは見ることもないので勝手に一人で言っててください。

  • No.35 by なんかでかいきつね  2024-01-22 16:44:30

>>34嘘じゃないです

  • No.36 by 匿名さん  2024-01-22 16:51:50

>34警察に通報するとかやめてください。それ、恐喝罪ですよ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ