TikTok界も厳しいんだなぁ…

TikTok界も厳しいんだなぁ…

大魔王 2024-01-22 21:16:10 ID:02860ba47
通報
TikTokなら割とフォロワー増やしやすいとか
そんな情報聞いたことあるけど
完全にあれは嘘情報だと思うな。
色んな奴らのTikTokのアカウントよく見てるけど
フォロワー数十~数百人程度しかいない人が
結構多い印象だもん。
やっぱTikTokでも簡単には
チャンネルを大きくするのは
結構難しいんだなぁ…。
フォローお願いします!絶対フォロバする!って
色んなコメ欄いって売名しまくっても
そのうち運営に目つけられたら垢消されて終わりだし
いっそのこと
俺結構、性欲溜まりすぎて
どっかで晴らしたい時があるし
自分の性器をモザイク無しで期間限定公開!とかにすれば
TikTokでも再生数伸びそうな予感はするな。
あとは
わざと炎上させるような事
(例を挙げると寿司ペロとか震災の被災者とかを冒涜)して
炎上させて一気にフォロワー増やす事も
出来るには出来そうだけどね。
まぁ俺は絶対にしないけどな。
そもそも親もTikTok見てるし
そんな事やったら
親に端末の契約を解除される事があるしな。
うーん…やっぱりTikTok界も厳しいんだなぁ…
炎上商法する人たちの気持ちも分かるには分かるんよ。
同情しちゃうんだよなぁ…。
でも努力もせず楽して炎上商法とか売名で近道して
簡単に有名になれて収益化できる環境になっちゃうと
じゃあ働かずにSNSやってりゃいいっていう考えの人が
もっと増えてしまうだろうし
誰でも伸びる環境にしすぎない方が
そりゃいいのかもしれないけどね。
あと俺はTikTokあんま好きじゃないのよね。
親もTikTokやってるし
自分の投稿が親の目につくのは嫌だし。
それにX同様、海外アカウントも多い印象だし。

  • No.1 by モナカ  2024-01-22 21:30:15

大魔王、炎上や売名よりもおもしろいこととか別の工夫したほうがいいよ。

  • No.2 by 大魔王  2024-01-22 21:57:54

>>1
当たり前よ。
あと普通にこの掲示板と某wikiにいた方が楽しいし

  • No.3 by モナカ  2024-01-22 22:09:21

?なんだ数字をのばすためにがんばってると勘違いしてた。ごめん

  • No.4 by 大魔王  2024-01-22 22:22:31

>>3
大丈夫ですよ。永遠の友よ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ