気になる人だけ読んでほしい

気になる人だけ読んでほしい

 2024-02-03 15:19:02
通報
私が保育園から小学生までの間、
ずっと起こってたことを書く。

気になる人だけ読んでほしい

  • No.1 by 主  2024-02-03 15:23:43

奇妙なことが起こり始めたのは、私が6歳くらいの時。
私の家はどちらかというと山の中にあって、竹やぶや緑がいっぱいだった。
団地は老人が多く、とくに困ったことはなかった、はずだった。

その団地の竹やぶの中に、お墓?らしきものがあって
よく私はその場で白い服を着た女の人を見ていた。
その女の人はずっとお墓を見つめていて、何時でもいた。両親にはそれが見えていなかったらしく、
危うく精神科に連れていかれそうになった。

私はその女の人をまねしてよくお参り?みたいなことをしていた。
毎朝、保育園に行く前、それが日課になっていたと母が言っている。

  • No.2 by 主  2024-02-03 15:26:54

いつしか大きくなり私もそれを忘れた頃に、起こってしまった。

習い事が終わって、泥のように寝たその日、
夢の中にあの女が出てきたんだ
白い服じゃなくて、赤い斑点がついた服を着た、あの女が

  • No.3 by 主  2024-02-03 15:29:37

は?と思ったよ
変な森の中にたたずんでるんだもんその女が
近づいてくるんだ、その女が
怖くて逃げたかったのに足が動かない
顔が触れそう、そう思ったとき女が言った

「そろそろだね」

  • No.4 by 主  2024-02-03 15:30:52

汗びっしょりで目が覚めた

その日から私は三日間原因不明の高熱で寝込んでいた

寝ている間そいつがずっと夢の中に出てくるんだ

  • No.5 by 主  2024-02-03 15:31:31

書き溜めてないからまた明日つづきだすね

  • No.6 by 通りすがりの匿名  2024-02-03 21:42:12

わー怖い、、

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ