暇つぶしに来た質問全てに答えます

暇つぶしに来た質問全てに答えます

ぎょーざ 2024-02-24 23:15:29
通報
質問ぶつけてください。真面目なら真面目にテキトーならテキトーに答えます。

  • No.83 by ぎょーざ  2024-03-24 18:15:34

ウィークリーマンション→んぐまーま(質問は随時募集しています)

  • No.84 by ぎょーざ  2024-03-25 19:20:32

マカロニグラタン(質問は随時募集しています)

  • No.85 by ぎょーざ  2024-03-26 18:52:53

ンーィテンブセ(質問は随時募集しています)

  • No.86 by かなめ  2024-03-26 19:11:06

>>82
むしろぎょーざさんそのものが魔境なのです。吸い込まれた立場だからわかる。
ここの住民の平均的な性格からして今までの回答のとんでもなさにそろそろ誰かしらが特攻してきそう、と思って暫く様子見してたんですけど意外と静か。開示や訴訟って金もですが何より時間がかかりますからね、通報時も長々理由書かないといけないし。たっぷり暇ある大人ということを公言しているので恐らく本当に訴えられそうだから警戒してるんだろうな。やはり人見て喧嘩売ってるんですねえ。
 
①そんなどうしようもなく惹かれるとかご自分の中でここの民と通ずるものがあるのでは。荒らしと対話を試みようと思っちゃう理由もこれだと解釈してよろしいですか?
②ずるい答え方だな、あなたの考える「愛」の中身が知りたかったのに。何も大衆を納得させる答えを出せと言っているわけじゃなし。>>21にあるとおりあなたなりの意見を聞かせていただきたいだけです。大切に思う理由はなぜかとかどのように解釈違いが起きるのかとか。
あと「生きる意味」ではなく「生きることそのものとは何か」をお尋ねしました。
>>79をみるに、もしや創造的な事より事実について語る方が得意なんでしょうか。では前回の質問はパスにしてこちら。
 
【Q:弟子とりました?】
店主違う2号店ができてる。暖簾分けしました?

  • No.87 by ぎょーざ  2024-03-27 20:03:19

>>86
暖簾分けはしていません。弟子もとっていません。ただ真似されるのが嫌とかは全くないです。むしろ嬉しいといいますか勝手に師匠ヅラ本家ヅラをしています。

うーん、①②付け加えるとすれば愛は思考や行動の原動力、生きることは楽しいと感じている心のことだと思っています。
起きたら地球爆発してないかなと考えたりもしますが、今のところそんなノリでのほほんと30まで生きています。

  • No.88 by ぎょーざ  2024-03-28 18:11:58

ンーィテンブセ→世田谷自然食品(質問は随時募集しています)

  • No.89 by かなめ  2024-03-29 21:59:25

>>87
間違えて入りそうになったというだけで別に関係のない自分が余所に口出しするつもりは最初からありませんよ。ここはぎょーざさんのスレなのですから。
弟子がわんさと増えてる!
まあ自分みたいな人間が現れるのはまぐれで、人任せ系のスレなど普通なら誰からも見向きされないんだよとはお弟子さん達に教えてあげたい。構ってもらいたいなら相手に楽しませてもらうばかりじゃなく自分自身も相手を楽しませようとしないと。
でも自分の力で時間かけて作った牡丹餅より、棚から降ってきた牡丹餅の方がうんまいんすよねー。気持ちはわかるわ、やらないけど。
 
その「原動力」とは何かを尋ねているのですが……答えられない質問はパスと言いましたからスルーで構いませんよ、自分には二言はないので。考えたり説明したりするのは不得手なんですかね?
しかし気分で地球爆発しようとするとかサ☆イコぎる。ぎょーざさんがのほほんと生きてられるのは周りが常に気を回してくれてるからかもしれないのにおそろし。
 
【Q:あなたの強みを教えてください。】
言い換えれば答えやすい質問は何でしょうか?

  • No.90 by ぎょーざ  2024-03-31 20:16:08

>>89
損得勘定を無視してやりたいことをやることとかですかね。

答えやすい質問ですか、好きな〇〇はなんですか的な質問は割りとすぐに答えられます。

  • No.91 by 匿名さん  2024-03-31 22:06:39

野球ならどのチームが好きですか?

  • No.92 by ぎょーざ  2024-04-02 21:43:26

>>91
あまり詳しくないですが楽天です。チームが発足した当初めちゃめちゃ弱かった時代や日本一になった時代をリアルタイムで見ていたので、思い出補正もあって好きです。

  • No.93 by かなめ  2024-04-03 21:57:47

>>90
損得勘定を無視してやりたいことをやる……まさにぎょーざさんの強みですよね。これまでのスレ内での言動からしてつまりぎょーざさんの考える愛は他者ではなく自分へ向けられるものということか。愛は利他的なものというこちらの思い込みが会話に大きな食い違いを引き起こしていたようです。視野の狭さに気付かせていただきありがとうございました。
 
一問一答がお好みだったのですね。どうしてその答えに至ったのかの理由も知りたかったですけどどうやら贅沢か。EQが求められることも大喜利も、真面目な相談に乗ることもお得意じゃないときてるとどう出ようと頭を悩ませていたのですがこれで解決。
まあ>>73>>77をみたら誠実な意見を求める面倒臭い人間は帰っていくと思いますよ。よかったですね!
 
【Q:格ゲで好きなキャラは?】
よく使う、使いやすいという意味で。
やらないなら好きな本を、読まないなら好きなアニメ。

  • No.94 by ぎょーざ  2024-04-05 19:40:51

>>93
ストリートファイターだとダルシム
スマッシュブラザーズだとドンキーコングをよく使います


好きな本は東野圭吾のミステリー小説が好きです。好きなアニメはおるちゅばんエビちゅという汚いハム太郎が好きです。

  • No.95 by ぎょーざ  2024-04-07 20:57:05

世田谷自然食品→ンムクジプットゥルー(質問は随時募集しています)

  • No.96 by かなめ  2024-04-12 21:13:14

>>94
そいつら使ってる時防御面どうしてます?
汚ム太郎って韓国で大人気を博し続編が決まったんでしたっけ。東野も韓国の贔屓ですよね。やはり海外勢を味方につけたコンテンツは強い。
 
【Q:魔境を見物にきたつもりが実は元々自分も魔境だったと判明した時の感想をどうぞ。】
 
ニーチェも尻込みするレベル。
自分と同じようなスレには得がないから寄らないし、やむを得ず質問する場合は答えにくい質問を相手には投げるいうのがまた。「やべースレ」と評してるあたり動機も「他者の意見から学び、自分なりの理想に近づきたい」ではなく「相手を困らせたい」なのがまたやんちゃすぎて面白い。
もうかなりの長寿スレだよなあ。ぎょーざさんはチャちゃのカラーに合ってたのかも。同じ新参の自分と違ってすっかり馴染んでますよね。まあ自分はここにしかいないけど。

  • No.97 by ぎょーざ  2024-04-15 00:06:50

>>96
リーチがあるキャラなので攻撃は最大の防御の脳筋プレイスタイルでゴリ押しています。

A:そうですね。自覚はしていましたが改めて見返してみると末恐ろしい魔境スレだなと実感しました。それでも今後も来た質問全てに答えていくスタンスは変えずに貫いていきます。

  • No.103 by ぎょーざ  2024-04-18 21:28:24

ンムクジプットゥルー→ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(質問は随時募集しています)

  • No.104 by ぎょーざ  2024-04-19 20:15:32

ングラ・ライ国際空港(質問は随時募集しています)

  • No.105 by かなめ  2024-04-19 21:59:37

>>97
あれ。101~102って確かぎょーざさんのレスだったような。101は長文だったので後で読もうと思って中身は確認できませんでしたが、102はただの一人しりとりでサイトにも社会にも仇なす内容ではなかったはずです。荒らしとIP被っちゃったとかそんな感じですかね?ここに限らず不幸にもそういうことってたまにあるらしいので。
変な勘違いして特攻してきそうな人が出そうだし運営から何らかの説明は欲しいよなあ。
 
【Q:どうすればこのスレに人が来ると思いますか?】
啓蟄という春の虫ではなく常人対象で。こまめにスレ上げてるあたりこのスレを気に入ってくれる人だけが来てくれればいいと思ってるわけでもなさそうなので。
一般的に新生活が楽しくなってきてネットから足が遠のき始めるこの時期どう客を呼び寄せるのか気になるところ。
こういう時期だし放置しとけばどこも廃れるから潰したいなら無視が一番なのにな。荒らしにしろ宣伝にしろ1レス目下げにしてたのなんでだったんでしょうね。

  • No.106 by ぎょーざ  2024-04-21 12:50:35

コメント削除の使用からか注意喚起のコメントが消えてしまいましたが悪質なコメントが消えたのでとりあえずホっとしてます。

>>105
なんですかね。人が増えたら嬉しいので自分も知りたいです。流行り廃りが激しいところなので継続は力なりじゃないですが質問や大喜利、全てに答えていくスタンスを貫いてやっていくこと、変わらないことが大切なのかなと思っています。

不毛な一人しりとりが原因なのかなともおもってしまいますが、やっている本人はそれも含め楽しいので今後もマイペースに魔境を開拓し続けていきます。

  • No.107 by かなめ  2024-04-25 21:50:46

>>106
知りたいと言いつつ変わらないことが大切という。聞く耳を持つ気がないだと!?
>>106に目を通せばどんなバ★カでもぎょーざさんは他人の言葉ごときではてこでも動かない人間だと思い知ることでしょう。これで荒らし一派が支配的な考えを改めてくれるといいですね。
 
一番不毛なのは同じ内容を3回も投下してる宣伝荒らしでは。一人しりとりが原因なんだったとしたら今まで通りどこ吹く風でやり続けて件の輩をイラつかせまくってほしいところ。ここで怯まず相手に思いのままに操られる人間ではないと毅然とした態度を示すべきです。一人しりとりに反社会的な要素は何一つ見当たらないし、運営の仕事を増やしているのは他ならぬ荒らしなので遠慮することはないと思いますよ。悪いのは全てスレタイを読めない奴らなのです。
ところで
【Q:スレタイもスレの主旨文もスレの主名も全く同じスレができてますが2号店ですか?】
なりすましなら通報したほうがいいかも。
もし自分を撒きたかったのならそろそろお暇しようと思ってたんで安心していいですよ。しかしご本人がたてたのなら乱立呼ばわりされそう。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ