やっとみつけた

やっとみつけた

大魔王 2024-04-10 17:34:43
通報
可愛い…!!!
https://d.kuku.lu/2r8b6cav8

この画像探してたんや…!!!

  • No.1 by 大魔王  2024-04-10 17:41:47

現在は閉鎖している中学生お絵かき掲示板で無断転載した画像。
http://www.archive.org/index.php
このサイトから閉鎖した掲示板に無理やりアクセスして
自分が無断転載した画像を拾って保存してたら
ついにこの女の子の画像を見つけちゃったんだよ!!!

  • No.2 by 大魔王  2024-04-10 17:45:37

ピースしてる女の子の画像なんだけど
Googleの頭が悪いせいで
検索かけても上記のものと一致してる
イラストが見つからなかったんだよね。
だから俺が過去に
その画像を無断転載したイラスト掲示板に
直接アクセスして拾ってこれたわ。
すでに閉鎖しているサイトでも
http://www.archive.org/index.php
ここのURLから
「イラストブック」って検索すれば
閉鎖したサイトでも閲覧できちゃうんだよなこれが。

  • No.3 by 大魔王  2024-04-10 17:48:01

あ、ちょっと待って
ゆーすけがいるのに
何でヒント教えちゃったの!?

  • No.4 by チャットファンさん  2024-04-10 20:00:46

ゆーすけはおまえだろw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ