恋愛つらかったエピソード教えて!

恋愛つらかったエピソード教えて!

 2024-04-13 14:43:38
通報
私がこい関係でつらかったことは、好きな人が私の足を踏んで、私がこけそうになってて、普通謝るじゃないですか?なのに私の好きな人、友達と盛り上がりながら去っていったんです!!そんなあやまりたくないくらい私が嫌いなのと思って、、みんなはどんなつらエピある

  • No.1 by 芽吹  2024-04-13 14:53:47

私は、恋愛経験ありませんが、
感想書かせてください

なるほど…そんなことがあったんですね…
ポジティブに考えると、
雪さんの好きな人は、両思いで、
雪さんと目を合わせるとキュン死しそうだったので、気づかないふりをしていた
など、
普通に考えたら、
男子と盛り上がってたからかなぁ

と思いました!
頑張って下さい!!応援してます!

  • No.2 by あお  2024-04-14 10:03:32

好きだった人に思わせぶりされて裏でも悪口言ってたこと

  • No.3 by 名無しさん  2024-04-14 13:56:46

付き合ってた人が、何人もの人に告白して、付き合ってたこと。なのに、「大好きだよ」とか、私に普通に言っていたこと。それで、3ヶ月も、気づけなかった...。

  • No.4 by 雪  2024-04-16 16:14:58

皆さんお返事ありがとうございます!みたさんもつらいかこをあゆんできたひとなんですね、、私を応援してくれた人もありがとう、、!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ