中学生になって新しい恋した人!

中学生になって新しい恋した人!

ゆきまるに名前を変えた雪だよ! 2024-04-21 21:17:36
通報
ゆきまるに名前を変えた雪だよ!これからはゆきまるでおぼえてね!ゆきまるですよ!じゃあ本題。中学生になって新しく恋した子、いる?私は入学式でのひとめぼれ、、愛嬌があってイケメンで程よく焼けた肌がさいこー?あ、すいませんきもかったですよね、、皆さんが恋してる人ってどんな人?

  • No.1 by 彩夏  2024-04-23 21:02:05

現役女子中学生です。私の話なんですけど、
中1のとき同じクラスだった友達のことが中2の今でも大好きなんですよ…!
かわいくって、やさしくって、なにより話が面白いんです。しかも根暗な私に近寄ってきてくれて、二学期後半くらいにはガチで好きになってました。(まじで最高なんですよ。言葉では言い表せないくらいに。もちろん私以外にも優しいんですよ?)ま、リアルの他の友達にバレちゃって
いつメン(っていうのかわかんないけど)の構図が

私の好きなひとを知ってる人
私の好きなひとを知ってる人
私の好きなひとを知ってる人
私の好きな人
みたいな構図になってて苦しいですwwwいや~、しぬwwww何ならこの文章、リア友に見られそうなんですけどwwwしぬwwwwwww
それに比べて私はすべてがクソでネットが中心みたいな生活なのでまぁこれはほぼ諦めてるんですけどね~
ゆきまるさんは中1ですかね?中学校生活楽しんで下さい^^ 長文失礼しました~

  • No.2 by ななし  2024-04-26 08:24:25

ゆきまるちゃん今まで熱心に相談相手を探す活動やってたのにやめちゃったの?
その好きな人にこのサイト見せたら?ゆきまるちゃんの優しさが一発で伝わって恋が進展すると思う!

  • No.3 by 芽吹  2024-04-27 14:48:17 ID:07a256f49

>ゆきまるちゃんの優しさが一発で伝わって恋が発展すると思う!
同感!!私もそう思う!!
応援してますっp(^_^)q

  • No.4 by 匿名さん  2024-04-27 18:09:16

なんで何年たっても中学生なの?きみら?

  • No.5 by ななし  2024-04-27 18:26:38

特に追い出し隊のスレとか、不快な人をサイトに来なくさせる活動のやつを見せたらいいと思う!
>芽吹さん
3みたいに文字をちょい小さくするのってどうしたらいい?小さく見えるの気のせい?

  • No.6 by 匿名  2024-04-27 18:40:26

>>4
何年経ってもネットで荒らして回っとるお前の方が恥ずかしいやろ
GWに仕事もせず遊びに行くわけでもなく方方のスレでスレ違いして大人が子供に構ってするなや
いい歳こいてひとまわりもふたまわりも歳下の子供を安全圏から小突き回して恥ずかしないんかこどおじ
おじな上子供にも慕われんからわからんのやろうけど、非オタでも若い子でも陰でださい子らやったら古のキモオタみたいな文面が通常よ
中学生女子以外は来んな読解力ないんか
お前の人生が上手くいってないんはこの子らのせいやないで八つ当たりすな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ