アニメ好きおいで!

アニメ好きおいで!

ぱぴこ 2010-09-14 23:39:22
通報
エヴァとか、けいおん!とかなんでもはなそ

  • No.922 by がーる  2012-08-12 20:26:17


年下は好かないな(・∀・)b wwww

でもたまには絡んでみましょうかね(*'▽'*)

  • No.923 by 樹  2012-08-12 20:28:40

そうだなW

あと今女になるゲームしてて>>921はちょっと引いたかもしれないが多めに見てほしい

  • No.924 by がーる  2012-08-12 20:30:25


全然ひきませんよwwww

おもしろそー(・∀・)

頑張って下さい( ^_^)wwwwwwww

  • No.925 by 樹  2012-08-12 20:30:57

すまないが落ちる
名前を変えた
ねこ味噌じゃなく樹でこれからはやる。
よそしくっす

  • No.926 by がーる  2012-08-12 20:33:24


了解しますた(*'▽'*)
バイバーイ(@^^)/~~~

  • No.927 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:17:27

はじめまして黒子テツヤですよろしくお願いします

  • No.928 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:20:07

「黒子のバスケ」から取りました。変ですか?

  • No.929 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:22:03

だーれかっさんはーなししーましょ!

  • No.930 by 詩季  2012-08-12 21:24:21

黒子テツヤさん初めまして!
よろしくお願いします!!

  • No.931 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:26:01

どんなに無意味と言われても自分からゼロにするのだけは嫌なんです。
だから諦めるのだけは嫌だ!

  • No.932 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:28:12

あー、はじめまして黒子です。よろしくお願いします。(変なこと書いちゃった。はずかしーです)

  • No.933 by 詩季  2012-08-12 21:31:01

そんな事ないですよ!
セリフですか?それとも自作っ?

  • No.934 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:31:08

すいません変なこと書いて。なんとなーく誰もいないようだったんで黒子の名言書いてました

  • No.935 by 詩季  2012-08-12 21:32:50

おーやっぱ名ゼリフ!
やっぱテツヤさんバスケ好きなんですか?

  • No.936 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:32:58

もう、黒子がカッコよすぎて書いてしまいました

  • No.937 by 詩季  2012-08-12 21:33:56

やだもーめっちゃ愛を感じます!w

  • No.938 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:34:51

いーえ私は、合唱部です。あ、でもバスケ嫌いじゃないです

  • No.939 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:36:59

アニメ好きなんで、この名言が一番好きです大好きです

  • No.940 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:40:29

あー、うれしいですこーゆー話しすると友達に、オタクだ―と言われるんですよ。酷いですよねー

  • No.941 by 黒子テツヤ  2012-08-12 21:41:14

あれー?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ