ねれないひとー!
いたらはなそ!
高校生です★
高校生です★
あ、今田さんいました!
ひまだよ
お仕事が暇ってことですか?
いたでしょ^^
もう12時過ぎてた!w
いました!
でも私はお願いランキングに戻りましたw
いまひまなんだよ
お二人は、このサイト、常連さんですか?
私は今日初めてです!
ぽんたさんは、今ひまで、何してるの?
明日の宿題してないけど大丈夫かな・・・
おれも 今が初めてだよ
れみと遊ぼうかな^^
暇だしね
俺も最近やりだした!
宿題やりなさい
じゃあ、みんな一緒だ!
数学苦手で・・・
サインコサインとか、もう何がなんだか
数学かー!じゃわかるとこだけやればいい
大体全部わかんないし・。・
じゃ明日から学校で学びさない!
宿題はやらなくていー