ねれないひとー!

☆れみ☆  2010-10-05 23:49:22  通報
いたらはなそ!
高校生です★
    • 22 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:24:51]  通報

    あ、今田さんいました!

    • 23 ぽんた   [2010-10-06 00:26:38]  通報

    ひまだよ

    • 24 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:27:24]  通報

    お仕事が暇ってことですか?

    • 25 しぃ   [2010-10-06 00:27:38]  通報

    いたでしょ^^

    • 26 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:27:48]  通報

    もう12時過ぎてた!w

    • 27 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:28:00]  通報

    いました!

    • 28 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:28:13]  通報

    でも私はお願いランキングに戻りましたw

    • 29 ぽんた   [2010-10-06 00:28:38]  通報

    いまひまなんだよ

    • 30 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:28:40]  通報

    お二人は、このサイト、常連さんですか?
    私は今日初めてです!

    • 31 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:28:58]  通報

    ぽんたさんは、今ひまで、何してるの?

    • 32 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:29:12]  通報

    明日の宿題してないけど大丈夫かな・・・

    • 33 ぽんた   [2010-10-06 00:30:19]  通報

    おれも 今が初めてだよ

    • 34 ぽんた   [2010-10-06 00:30:59]  通報

    れみと遊ぼうかな^^
    暇だしね

    • 35 しぃ   [2010-10-06 00:31:03]  通報

    俺も最近やりだした!

    宿題やりなさい

    • 36 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:32:07]  通報

    じゃあ、みんな一緒だ!

    • 37 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:32:17]  通報

    数学苦手で・・・

    • 38 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:32:36]  通報

    サインコサインとか、もう何がなんだか

    • 39 しぃ   [2010-10-06 00:33:43]  通報

    数学かー!じゃわかるとこだけやればいい

    • 40 ☆れみ☆   [2010-10-06 00:35:06]  通報

    大体全部わかんないし・。・

    • 41 しぃ   [2010-10-06 00:36:48]  通報

    じゃ明日から学校で学びさない!
    宿題はやらなくていー

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.