とんの部屋

とんの部屋

とん 2010-10-13 20:02:20
通報
誰かはなしまそ!

中国地方の方住みの中学生です。
どうぞよろしく

  • No.62 by 翔@  2010-10-19 21:53:59

わざわざ?!
そんなに?!
メロンソーダをレストランで飲むならフロートにするかも

  • No.63 by ぶどう  2010-10-19 22:00:57

フロートもすき(^q^)
だって飲みたいんだもん!!!

  • No.64 by 翔@  2010-10-19 22:06:02

オレ今またコーラ飲んでる

  • No.65 by とん  2010-10-19 22:16:06

ファミレスとかは確かによくあるねー。

ファミレス行く機会がほとんどないけど・・・

2人はお小遣いとか貰ってる?

  • No.66 by ぶどう  2010-10-19 22:17:29

月1000
だょ
けど、親がお金ないから、12月に3000一気にわたすっていわれたー

  • No.67 by 翔@  2010-10-19 22:20:52

オレは親の気分で毎月変わる変動性(笑)
たまにもらえない月もあれば5000円くれる月もある
もらえなくても少しは貯金あるし大丈夫かな

  • No.68 by とん  2010-10-19 22:21:39

ファミレスは自分でいってるのー?

僕はお小遣いは貰ってなくて、昼ごはん代を毎日300円貰ってるから、
学食のかけそば230円で我慢して70円を毎日貯金してる……

1000円以上はたまるかなw

  • No.69 by ぶどう  2010-10-19 22:24:16

がんばるね(^^;

家族でいくょ

  • No.70 by 翔@  2010-10-19 22:27:15

とんえらいな
オレはちいさいころにもらったお年玉貯金をあてにしてる
学食とかあるんだ
オレんとこは弁当持参

  • No.71 by ぶどう  2010-10-19 22:31:37

うちのとこゎ給食

  • No.72 by ぶどう  2010-10-19 22:32:43

AとBがえらべるんだょ

  • No.73 by とん  2010-10-19 22:34:15

弁当でもいいけど、母さんが、弁当にするか300円にするか選べって言うから、
お金の方がいいかなと・・・

  • No.74 by ぶどう  2010-10-19 22:37:40

その考えあってると思う

おかねがないと…ね…?

  • No.75 by 翔@   2010-10-19 22:40:59

とんせこいな!
オレ弁当だけどいっつも汁がこぼれてたまに嫌になる
あと卵焼きがほぼ必ず入ってるけど塩辛いときだある
給食選べるのいいな

  • No.76 by とん  2010-10-19 23:22:51

だよねー。
早くバイトできるようになりたいなー。

せこいと言われてもお金ないし・・・・・

  • No.77 by サチ  2010-10-20 12:47:29

こんにちは

  • No.78 by ぶどう  2010-10-20 14:09:28

サチさんこんにちゎ

  • No.79 by とん  2010-10-20 20:14:07

やっほー

はねとびおもろいw

  • No.80 by 翔@   2010-10-20 21:37:10

こんばんは
とん、昨日はせこいって言ってごめん

  • No.81 by とん  2010-10-20 23:48:38

えっ。ぜんぜんいいけど!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ