しいさんいますかー

しいさんいますかー

みい 2010-10-16 18:34:03
通報
行方不明ー?

  • No.981 by ぶどう  2011-01-08 17:57:09

あ~疲れた
いよいよ明日大会です!!

1回戦ゎ突破します!!!!

  • No.982 by しぃ  2011-01-08 18:32:00

明日試合!!頑張ってねー(^^)/
そー言えば3連休なんだね!

  • No.983 by ぶどう  2011-01-08 18:45:29

しぃsも10日休みなんですか?

  • No.984 by しぃ  2011-01-08 18:55:35

休みだよ(^^)
連休終わらないと仕事の準備も出来ない!

  • No.985 by ぶどう  2011-01-08 20:57:20

じゃぁゆっくりできるんですか?

  • No.986 by しぃ  2011-01-08 21:16:37

出来るよ。
暇だから、散歩かテレビ三昧

  • No.987 by 梓o(。・ω・。)○☆  2011-01-08 21:17:43

いきなりですが散歩は何分くらいあるくの??

  • No.988 by しぃ  2011-01-08 21:35:48

散歩は気ままに行くから、適当だよ
自転車でふらふらする事もあるし

  • No.989 by 梓o(。・ω・。)○☆  2011-01-08 21:43:28

へー
教えてくれてアリガト!!

  • No.990 by しぃ  2011-01-08 22:06:07

なんで?散歩運動したいの?

  • No.991 by ぶどう  2011-01-08 22:56:13

うち30分ぐらいあるくょ
2km位あるかな?

んじゃお休みなさい

  • No.992 by しぃ  2011-01-08 23:03:14

歩くの?部活もやってるのに!
明日、頑張ってねー(^^)/

おやすみ

  • No.993 by 梓o(。・ω・。)○☆  2011-01-09 06:48:37

>>990
うん暇つぶしに
>>991
すごいね!!

  • No.994 by しぃ  2011-01-09 13:56:23

暇なの?
散歩いーよ!自転車ものんびり乗ってるの気晴らしになるよ

  • No.995 by しぃ  2011-01-09 18:23:35

試合どーだったかなー!??
餅見つけた!食べよ

  • No.996 by ぶどう  2011-01-09 18:58:37

シードだったんで、一応ベスト16
なんですけど、負けました(泣)

強すぎです。。 悔しい…

  • No.997 by しぃ  2011-01-09 19:19:06

強かった!?(^^;
頑張ったんだし、16位なら良い方じゃないの

  • No.998 by ぶどう  2011-01-09 19:31:01

32位中ですょ??
しかもシードだから別に
勝ったって訳じゃないですし(T_T)

めっちゃ強かったです。
上げてくれないからスマッシュ打てずに
終わりました… 打ちたかったのに…
てゆーか、スマッシュ打つためにめっちゃ練習
したんですょ!? もーやだぁ~(´Д`)

  • No.999 by しぃ  2011-01-09 19:36:58

上げてくれなかったんだ!強いね
相手のバランス崩す練習しないと。
てか、ダブルス相方と呼吸合わないと難しいよね

  • No.1000 by ◇コルク◇  2011-01-09 19:39:00

まぁ あきらめるな。 次がある!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ