マック行ったらなに食べる~?

マック行ったらなに食べる~?

N・Y 2010-11-04 21:25:17
通報
てりやきマックバーガーセットを必ず食べるんだ~
みんなはなにがすき?

  • No.74 by きつねだ。  2023-04-03 22:36:53

>>72行っちゃえニッサン殺っちゃえニッサン

  • No.75 by きつねだ。  2023-04-03 22:37:21

>>73バカだなぁほんとにww
ゆーすけにそんなことしたって無駄ゾ無駄無駄

  • No.76 by り  2023-04-03 22:38:08

>75警察にな

  • No.77 by きつねだ。  2023-04-03 22:40:27

>>76ほうほうやってないくせによう言えるね

  • No.78 by り  2023-04-03 22:41:10

>77じゃあやろうか?

  • No.79 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 22:44:38

だーかーらー ポテトはソフトクリームなんやて

  • No.80 by きつねだ。  2023-04-03 22:44:59

は?

  • No.81 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 22:46:00

警察に通報したって言ってしてなかったら脅迫罪?になるらしい

  • No.82 by り  2023-04-03 22:46:07

>79あの
ソフトクリームに塩と油ついてるの食べたくないんだが

  • No.83 by り  2023-04-03 22:46:36

>81俺は一切したなんて言ってねー

  • No.84 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 22:47:07

>>82いやwマジで美味いから!

  • No.85 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 22:49:01

マック ソフトクリーム ポテト で調べればデテクルんじゃね

  • No.86 by り  2023-04-03 22:50:07

>84へ、へー
でも食べる機会なさそ(ソフトクリーム頼んだこと無い)

  • No.87 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 22:51:04

ソフトクリーム100円?位だからやれよ

  • No.88 by り  2023-04-03 22:51:34

>87かぞくとかとしかマック行かんから無理や

  • No.89 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 22:52:34

損してるわぁ

  • No.90 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 22:53:24

俺、明日親の手伝いで金稼いでくるわ、まんじゅうに合いたいからね

  • No.91 by り  2023-04-03 22:55:17

来るな

  • No.92 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 22:59:48

すまん、明日の朝は早いから寝るわ

  • No.93 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 23:00:08

ぽや

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ