ウォークマン持ってる人!part2

ウォークマン持ってる人!part2

蹴球屋 2010-11-28 20:52:05
通報
題名はそんままで、パート2になりました!^^
ありがとうございます!(><)
この題名は、僕がウォークマンを手に入れるまで続けます^^

  • No.222 by きら  2010-12-02 12:16:06

こんにちは

  • No.223 by きら  2010-12-02 12:16:50

不在ですね…またきますかな

  • No.224 by きら  2010-12-02 12:17:54

商業はひまだな

  • No.225 by きら  2010-12-02 13:44:38

まだ誰もいないか・・・

  • No.226 by あああ  2010-12-02 14:00:52

こんww

  • No.227 by みらい  2010-12-02 15:00:09

商業ってどこの県??

  • No.228 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 18:21:37

あああさん&みらいさん初めまして!(^∀^)

  • No.229 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 18:23:36

テストの結果…意外にガックシ…返された順に…
理科69、技家81、数学72、体育81、英語51…はぁ…テンション下げ~~~;多分もうすぐジョーシンにウォークマン見に行く♪

  • No.230 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 19:13:52

見に行きませんでーした

  • No.231 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 19:16:40

俺は、今年から俺の住んでる市内の有力選手を集めた、アカデミーというのに参加させてもらってんねんけど(続きは次レス)

  • No.232 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 19:19:35

その日に大会が入った。なんとその大会は、府の中で4校だけ選ばれ、その中で1位を決めるという大会。なんとその内の1校に俺らは選ばれた!!!しかもその4校は今年成績を残したとこのみが招待されるものだった

  • No.233 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 19:22:38

しかも…!その内1校は、今やってる大会の予選リーグで当たり勝ったとこだった。この学校ともう1校はお前らなら勝てると顧問に言われた。なんともう1チームは何故かクラブチーム(-_-メ)

  • No.234 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 19:26:25

実は、俺達が1年の時は俺らがやんちゃし過ぎて、先輩全員お前らの面倒みきれんつってほったらかしで見放された…

  • No.235 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 19:28:56

だから俺らは少し先輩を恨んだ…今ここで見返す時!!1回勝てば賞状がもらえる。全校集会で、もらえる…そう先輩の前で…!しかし、1チームクラブチーム…試合の相手がクラブチームでないことをひたすら願う(☆_☆)

  • No.236 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 21:16:05

ウォークマン欲しい!(>_<)

  • No.237 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 22:41:30

ゆうにゃん来なムニダ!w
腹減った;寝る準備しょ

  • No.238 by 蹴球屋・携帯  2010-12-02 23:17:00

今父に曲入れてもらってる( ̄▽ ̄)期待はしてないケド…

  • No.239 by 蹴球屋・携帯  2010-12-03 00:47:30

う~ん微妙w韓国系の俺あんま興味無いんだが…;

  • No.240 by 蹴球屋・携帯  2010-12-03 18:39:28

今日は国語と社会返ってきよった…国語80で社会は92(^∀^)満足度★★★☆☆

  • No.241 by 蹴球屋  2010-12-03 19:25:13

あ~~~~暇児。今ウイイレしてる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ