ウォークマン持ってる人!part2

ウォークマン持ってる人!part2

蹴球屋 2010-11-28 20:52:05
通報
題名はそんままで、パート2になりました!^^
ありがとうございます!(><)
この題名は、僕がウォークマンを手に入れるまで続けます^^

  • No.82 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:47:21

まだ中2なんだ!!!

はやく高校生になりたい??

  • No.83 by 蹴球屋  2010-11-29 19:50:56

なりたいですけど、大人に近づくのが嫌です泣

  • No.84 by ゆうにゃん  2010-11-29 19:52:40

20歳にはなりたいけどそれ以上はなりたくない笑っ!!!

  • No.85 by 蹴球屋  2010-11-29 19:58:58

死ってどんなんでしょうね;←一気に話が進んだw

  • No.86 by 蹴球屋  2010-11-29 19:59:47

晩飯豚丼やぁ!

  • No.87 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:00:47

死にたくないね…。

夜ご飯いまから????

  • No.88 by 蹴球屋  2010-11-29 20:04:21

もう食う時間です^^

  • No.89 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:05:36

そーなの???

食べてからまた来てね☆

  • No.90 by 蹴球屋  2010-11-29 20:05:59

ではっ!!☆

  • No.91 by 蹴球屋  2010-11-29 20:39:27

ただいーま♪

  • No.92 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:41:05

おーかーえーり!!!☆

  • No.93 by 蹴球屋  2010-11-29 22:27:49

そういえば、ゆうにゃんは彼氏にプリでであったから、そうとう美人そうだねwそれをOKしたゆうにゃんの彼氏もイケメンそう(#^.^#)

  • No.94 by 蹴球屋  2010-11-29 22:30:54

一応テスト勉強終わったら、書き込みしますね(^^)

  • No.95 by 蹴球屋・携帯  2010-11-29 23:56:47

テスト勉強終わったー( ̄▽ ̄)疲れたー(+_+)もう誰もおらんみたいやな;

  • No.96 by 蹴球屋  2010-11-30 00:06:16

あ~バリ疲れたしw;;おやすめzzZ

  • No.97 by ゆうにゃん  2010-11-30 00:24:49

全然可愛くないよ…。←泣

テス勉お疲れ!!!

  • No.98 by 蹴球屋・携帯  2010-11-30 07:54:00

俺昨日12時半に布団ついたのに、寝たん2時;

  • No.99 by 蹴球屋・携帯  2010-11-30 12:44:37

帰宅;

  • No.100 by ゆうにゃん  2010-11-30 14:19:02

寝たの2時??

だいたぃ一緒じゃん!!!

  • No.101 by 蹴球屋・携帯  2010-11-30 15:20:43

そうなん(^∀^)また新スレたてたんやな(^∀^)♪俺はもうそろそろ勉強しよかな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ