嵐スキなひと★!!!♪

嵐スキなひと★!!!♪

ゆうにゃん 2010-11-30 14:27:12
通報
またまた作っちゃいました…。

みなさn暇かったら来てください(^O^)☆

嵐スキなひととかまぢ歓迎←笑っ

  • No.132 by とちおとめ  2011-12-15 16:20:03

こn♪
居合い切りさん、神龍さん、エルモさん、きらいなら
こないでください!ww
だって、ここ嵐好きの人が来る場所でしょーwww
私は、大野くんと桜井君が好き♥

  • No.133 by 桃  2011-12-15 22:36:40

嵐好きです(*≧∀≦*)
話に入れてください

  • No.134 by とちおとめ  2011-12-16 15:43:34

桃、こn♪
嵐って、かっこいいよねー(*´∀`*)
桃はだれが一番好き?
私は、大野君と桜井君!w

  • No.135 by 姫羅璃  2011-12-16 16:05:11

はじめまして!
入ってもいいですか?
私はリーダーが大好きです♪

  • No.136 by とちおとめ  2011-12-18 11:55:39

こn♪
この前の、FNSでもっと嵐が好きになったー♥
なんか、マイク?とかがおかしかったのに最後まで笑顔で
歌いきってたところが、かっこよかったーーー(≧∇≦)/
あと、大野君のマイクがはいってなくて、サビのところで
ニノがマイクを交換してあげたんだよー(*^▽^*)
ニノ、やさしーー♥

  • No.137 by とちおとめ  2011-12-18 12:54:49

嵐、かっこよすぎー♥

  • No.138 by とちおとめ  2011-12-18 13:14:25

ニノも最近すきになった♥

  • No.139 by はると  2011-12-18 15:26:04

やあ「「

  • No.140 by えだまめ  2011-12-18 16:58:06

こんにちわ^^
わたしは、一番ニノがすきですww
芸能人の中でも一番は、ニノ
にのさいこーーー!

  • No.141 by とちおとめ  2011-12-18 17:59:16

ニノ、かっこいいよね~♥
私も、ニノすきー!!

  • No.142 by うさはな  2011-12-22 21:07:58

こn

  • No.143 by みかん  2011-12-22 21:33:12

FNSの嵐ウケたーーーーーww
あ、バカにはしてないよ!

  • No.144 by ゆうにゃん  2011-12-29 19:11:13

エルモさん神龍さん色んなところで
荒らしにこないでくれる?!

荒らしとかまじガキだから!!

  • No.145 by 鈴蘭  2012-04-14 16:00:03

私は、翔君がラブです❤
話に入れてください(*^^)v

  • No.146 by にのみぃ  2013-02-16 23:57:19

こんにーの

私はニノ担当です

よろしくね

  • No.147 by にのみぃ  2013-02-16 23:58:09

嵐かっこいい

  • No.148 by スルメ都昆布∞  2013-02-23 00:37:21

黙れ
嵐なんてジャニーズの手下。
クズ カス ゴミ

  • No.149 by ビギナーさん  2013-02-26 23:56:24

大宮担ですが、にのが好きです(//0//)
カッコイいとことでもカワイイとこ
そして、イケメンなとこです

  • No.150 by じぇりー  2013-03-03 00:30:46

こん
担当は相葉さん、副担は潤くんです(*^^*)
誰かいますか?

  • No.151 by リズ  2013-03-03 21:57:22

翔君イケメン!大好き!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ