みんなおーーいでっwww

みんなおーーいでっwww

ねづさww 2010-12-01 20:52:26
通報
気が向いたらいつでもきてくだぁさいっっwwwwwwww
おいでーーーーっ
なんでも聞きますっっwww

  • No.62 by さとし  2010-12-04 15:12:34

ねづさおい

  • No.63 by ねづさww  2010-12-04 15:15:51

あらまっw
中1ですかww
つかイキナリでバビりますた
ちなみにあたしわ中2です^o^

  • No.64 by ねづさww  2010-12-04 15:25:40

あらさとしsわいずこに...
おちたかな

  • No.65 by ねづさww  2010-12-04 15:38:29

コミケ楽しみっ^^
神無月につげるっ.....
持ち物わマネーだけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.66 by ねづさww  2010-12-04 19:52:31

ちょっと消えてた。
誰かおーーーーーーいでwww

  • No.67 by 神無月  2010-12-04 22:13:17

>>65 おkww


これなくてゴメソorz
親がパソコン使っててSA~(TAT;)
30分くらい前にやっとかしてもらえたw

  • No.68 by ねづさww  2010-12-04 22:21:54

おすww

  • No.69 by ねづさww  2010-12-04 22:43:41

神無月wwwwwwwww、
明日わ少し早めにいくねww
今日わ落ちます^o^

  • No.70 by 神無月  2010-12-05 17:03:01

今日は楽しかったねーo(*^▽^*.)o"
無事にたどりつけてよかったわw



ねーιι

家帰ってから、荷物を自分の部屋に置きっぱにしてたら…
お母さんが無断でカバンの中を見たみたいでさぁwwww

死ぬかと思ったw ってか死んだwww

  • No.71 by ねづさww  2010-12-05 18:58:28

遅れてゴメっ。
ぴゃーーーーーーーーーーーwwwwww
マジでかっっや、ヤバス...orz
つか我等ほとんど無計画...まぢ神ww


行きわよいよい帰りわ怖い...ヤベェ、パゲルッッwwwwwwwwwwwww

  • No.72 by ねづさww  2010-12-05 19:20:40

神無月わ何処だww

  • No.73 by ねづさww  2010-12-07 20:33:59

こんーー^^
今日わ、誰かくるかにゃーーーwww

  • No.74 by みっちゃん  2010-12-07 20:39:03

こんばんはー
初です!!これからヨロシク★

  • No.75 by ねづさww  2010-12-07 20:57:55

みっちゃんsヨロピコです^o^
おいくつですかww

  • No.76 by みっちゃん  2010-12-08 16:50:21

私・・・・・。実は・・・・・。
小6の12歳です。
ねづさwwサンは何歳ですか?

  • No.77 by ねづさww  2010-12-08 19:15:49

私わ、中2の14歳ですww
あ、後タメでいいよ。あたしもそおするし・・・^^
さんも付けなくてヨロシww

  • No.78 by みっちゃん  2010-12-09 16:43:17

中2の14歳かー

私の姉と同じです!!

  • No.79 by さ~ちん☆  2010-12-09 17:22:36

おはっ♪

  • No.80 by 神無月  2010-12-09 21:56:10

最近来てなくてごめんね^^;


今日帰りとか寒かったねえι
雨降ってたし、風邪ひかなかった…?
私は大丈夫だおw 多分w (。`・ω・´o)



少し下がってたので、上げ↑↑

  • No.81 by ふじさき  2010-12-10 18:59:57

IT基礎科の鈴木さんへ
失言をお詫びします、ごめんなさい。
あれは、父の発言への反発心の表現で貴方を愚弄するものではなく、
普通サイズで書けば読みやすいと解っています。
賢明な貴方なら分かってくれると信じます。ごめんなさい。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ