うちとおもしろ~い話しょ?

うちとおもしろ~い話しょ?

ラン 2010-12-03 18:22:13
通報
おはなししーまーしょー

  • No.182 by riri  2014-07-12 01:25:01

サーティワンのアイスのケーキもいいな!
でもよく行くケーキ屋さんのチョコの四角いケーキも
気になってる(o^^o)
ヨシさんは何月生まれですか?

質問しておきながら、もう寝ますw

おやすみー

  • No.183 by ヨシ  2014-07-12 01:33:58

6月です!

おやすみなさい

  • No.184 by riri  2014-07-12 22:50:41

こんばんはー
ヨシさん6月なんだ!
誕生日迎えたばかりだったんだね!

過ぎちゃったけどおめでとうございます♪

  • No.185 by ヨシ  2014-07-13 00:37:25

こんばんは
ありがとうございます!

  • No.186 by riri  2014-07-15 00:14:34

こんばんは(*^_^*)
この前、先輩の結婚式に行ってきた!
すっごい感動☆☆
料理も和で美味しかった!
あたしもいつかお嫁にいけるかしら…

  • No.187 by ヨシ  2014-07-15 00:44:41

こんばんは
お嫁に行けますよ!
心配なくです!

  • No.188 by riri  2014-07-15 23:55:14

ヨシさんありがとう^^
優しいね!
今日は久々とうもろこし食べたよ。
美味しかった!

  • No.189 by ヨシ  2014-07-16 00:30:39

とうもろこし美味しいです!
この前に芋食べました!芋です!

  • No.190 by ヨシ  2014-07-17 00:32:33

今日はすっごい暑かったです!

  • No.191 by riri  2014-07-17 17:20:54

うちもすっごい暑かった‼︎
もうエアコンガンガンにつけてる(;^_^A
芋も好き〜‼︎
でも芋は秋に食べるイメージ☆
ヨシさんは芋はどうやって食べますか?
ふかし芋⁇

  • No.192 by ヨシ  2014-07-17 22:18:32

レンジでチンです!
本当は焼き芋と大きな鍋で茹でたいです!

  • No.193 by riri  2014-07-18 23:30:33

こんばんは^^
レンジでチンなんだ!
あたしは家のヘルシオっていうオーブンレンジの焼き芋コースで焼き芋にするよ!
小さい頃からお芋大好きなんだ。
昔鹿児島にいたおばあいちゃんがよく紫のお芋をよく送ってくれててそれが甘くて美味しかった!
あと安納芋って知ってる?
すごく甘くておいしいお芋!

  • No.194 by ヨシ  2014-07-19 18:32:47

こんばんは
安納芋知ってます!甘いですね
紫芋食べたいです!

  • No.195 by ヨシ  2014-07-19 19:04:52

ケンタッキー買ってきました!
満腹で食べれません!

  • No.196 by riri  2014-07-19 22:11:09

安納芋知ってるんだ!
ケンタッキーいいな~
格別に美味しいよね!
定番のチキン食べた?
あたしはこの前ランチ時にフィレサンドセットのランチボックス食べた^^

ヨシさんわけて~w

  • No.197 by ヨシ  2014-07-19 22:18:21

レッド何とかです!
2こ食べました!
まだ2こ残ってます!

  • No.198 by riri  2014-07-19 22:39:13

辛いやつね!
ケンタッキー毎年クリスマスに予約してる^^
まだ2個もあるなんて羨ましい!

  • No.199 by ヨシ  2014-07-19 22:48:36

ビスケットもあります!
食べきれないです!
どーしよ、困ってます!

  • No.200 by riri  2014-07-19 23:23:56

ビスケットもあるんだ!
明日食べるしかないw

近くなら食べに行くのに~!

  • No.201 by ヨシ  2014-07-19 23:31:20

食べて欲しいです!
一応、冷蔵庫に入れました!
胃薬も飲みました!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ