うちとおもしろ~い話しょ?

うちとおもしろ~い話しょ?

ラン 2010-12-03 18:22:13
通報
おはなししーまーしょー

  • No.222 by ヨシ  2014-07-27 00:22:17

花火いいですよね!
花火また見に行こ!

もも!

  • No.223 by 凛☆  2014-07-27 17:41:14

花火大会いいなー、私も今度行きたいです・・・
浴衣で行きました?私服で行きました?

  • No.224 by 凛☆  2014-07-27 17:42:15

213>>宿題は昨日すべて片付けました☆

  • No.225 by riri  2014-07-27 22:46:07

あたしはもう今年は行く予定なし!(涙)

花火大会はもちろん浴衣です!

こんな時じゃないと着る機会ないし…

  • No.226 by 凛☆  2014-07-28 11:27:08

やっぱり浴衣ですよね~
私は家族で見に行くとおもうので
浴衣できてる人=友達、カップルと来てる人
ってイメージがあったものですから・・・浴衣って似合う人はすごい似合うですし
私もやっぱ浴衣で行きたいな♪←誰も聞いてないよ

  • No.227 by riri  2014-07-28 23:27:22

凛さん、浴衣着るべきよー‼︎
なかなか着るないし、いつもとちょっと違う気分になれるよ(^^)
浴衣着るだけでテンション上がる‼︎

  • No.228 by ヨシ  2014-07-29 22:14:24

桃おいしかったです!
千葉の梨直売で梨も買いました!
梨もおいしかったです!

  • No.229 by riri  2014-07-30 00:54:23

桃たべたんだ!
あたしも今日ついにラスト1コの桃たべたよ(^^)
梨はスーパーにあったけどすごい高くて今日は
断念した(^_^;)
梨たべたーい‼︎

  • No.230 by 凛☆  2014-07-30 15:26:36

浴衣、サイズ会うか家できてみました♪やっぱ夏って感じしますね
梨も桃もたべたいよー(>_<)

  • No.231 by ヨシ  2014-07-30 21:52:53

直売だと梨5こで500円でした!
今日は葡萄でした!
そろそろプールに行きたいです!

  • No.232 by riri  2014-07-30 22:27:49

凜さん、浴衣きてみたんだね!
凜さんの浴衣は何色?
あたしは薄い水色に薄いピンクの花の絵が入ってるやつだよ。
夏は果物美味しいよ^^

ヨシさん、直売めちゃくちゃ安いんだね!
いいな~
葡萄もおいしいよね!
明日違うスーパー行ってみようかな^^

プールあたしは来月のお盆より前位に行くよ。

  • No.233 by ヨシ  2014-07-30 22:51:22

もう少ししたら梨も安くなるかもです!
その時は柿も出てるかもです!
サマーランドに行きたいのです!
スライダー滑りたいけど凄い行列です!

  • No.234 by riri  2014-07-30 23:04:19

じゃあ梨もうちょっと待った方がいいかなぁ!
早くたべたーい

柿も大好きです!

スライダーとか小学生の頃はよく滑っててたけどもう今はちょっとコワいかも…

  • No.235 by 凛☆  2014-07-30 23:04:34

ririさん>>私の浴衣は黒地に赤色の花柄がかかれてるかんじです♪薄い水色と薄いピンクなんてかわいい(^^♪淡い色って女の子っぽいしねぇ(淡い色好きなんですよ~♪)夏の果物といえばスイカたべたなぁ、3日連続で
ヨシさん>>直売いいな~\(^o^)/柿もおいしいですよね!!サマーランド行きたい!!あのスライダーは滑ったことないけど楽しいに違いない!(^^)!どのくらい待つんだろう・・・

申し遅れましたが凛と申します(^^♪今後も話し相手になってくれると嬉しいです<(_ _)>宜しくお願いします☆

  • No.236 by riri  2014-07-30 23:33:20

黒地に赤も素敵だね!
あたしも次浴衣買う時は黒地に挑戦してみたいね。
色でかなり雰囲気変わるもんね!

スイカもさっぱりして美味しいよね。

こちらこそ今後もよろしくね^^

今日はそろそろ寝まーすZzz
おやすみ★

  • No.237 by ヨシ  2014-07-31 22:48:50

間違えて違う所に書き込みしてました!
おかしいです!
何で間違えたのか?不思議です

  • No.238 by riri  2014-07-31 23:44:22

一体どこに書き込んだの?笑
暑いし(笑)そういうこともあるよ!

  • No.239 by riri  2014-07-31 23:53:22

ヨシさんの間違えたやつ見付けた‼︎
食わず嫌い見てなかった(^_^;)

  • No.240 by ヨシ  2014-07-31 23:59:39

暑いです!
黒くなっていってます!
水飲んでも飲んでも何か満足しません!

  • No.241 by ヨシ  2014-08-01 21:32:41

瀬戸ジャイアンツ美味しいです!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ