うちとおもしろ~い話しょ?

うちとおもしろ~い話しょ?

ラン 2010-12-03 18:22:13
通報
おはなししーまーしょー

  • No.342 by ヨシ  2014-08-24 01:35:09

イベント多いですね!
無駄遣いします!
気を付けないと!

  • No.343 by riri  2014-08-24 01:38:29

無駄遣いって言ってもしっかり楽しんでるんだからいいと思うよ^^

おやすみー★★

  • No.344 by ヨシ  2014-08-24 11:44:02

今日も夕方から十番祭り行こうかな!

  • No.345 by riri  2014-08-24 14:44:44

今日もお祭あるんだ!
いいなー(o^^o)

あたしは今休憩中だよ?

  • No.346 by ヨシ  2014-08-24 15:27:47

お疲れさまです

お祭りあります!
おいで!

  • No.347 by riri  2014-08-24 22:31:11

楽しかったかな?
行けるもんなら行きたーいっ
妄想して楽しむね^^

  • No.348 by ヨシ  2014-08-24 23:23:14

店に入ってご飯食べてたら
祭り終わってました!

  • No.349 by riri  2014-08-24 23:31:10

えっっ!!
ショック過ぎじゃん(+o+)

  • No.350 by ヨシ  2014-08-25 02:13:07

ショックですね!
今度から気を付けようと思います!
もう、無いのにね!花火に専念します!

  • No.351 by さすらいの旅人さん  2014-08-25 04:03:50

祭りで彼女できたあああwwww最高wwww

  • No.352 by riri  2014-08-25 07:50:33

おはよー
お祭もうないんだね^^;
花火もいっぱいあっていいな!

さすらいの旅人さん
彼女できたんだ!よかったね!

  • No.353 by 凛☆  2014-08-25 20:20:58

さすらいさんおめでとうございます!!!
祭りで恋人なんていいな♪

  • No.354 by ヨシ  2014-08-25 21:37:21

また天気悪くなります!
全く困ったもんです!

  • No.355 by riri  2014-08-26 09:17:55

凛さんなんか久しぶりー!
元気⁈

ヨシさん
天気悪いさはもう夏が終わった感じするf^_^;)

  • No.356 by 凛☆  2014-08-26 09:34:53

お久しぶりです♪元気ですよ~(^^♪
塾の夏期講習始まっちゃって今のクラスが付いていけないレベルになってしまってなかなか来れませんでした(泣)
もう夏休終わりだー、そしたらすぐ中間テストだー(夏休中なんも対策してない)↓

  • No.357 by ヨシ  2014-08-26 09:47:01

秋は晴れないと!秋晴れ!

勉強頑張って凄い優秀です!

  • No.358 by 凛☆  2014-08-26 12:56:25

ぜんぜん頑張ってませよ(>_<)塾のテストとかボロクソダッタ(笑)ヨシさんが私の年だったときは私をはるかに超える学力だったと思う!!
秋か、紅葉今年はいつだろう

  • No.359 by ヨシ  2014-08-26 15:19:56

凛さん!
何を言いますか!
僕は物凄い勉強出来ません!

でも、興味がある時に勉強すると楽しいし
頭に入りますね!
やっぱ勉強は楽しまないとだめです

  • No.360 by 凛☆  2014-08-26 21:49:53

勉強を楽しむかぁ・・・♪できるようになりたいなぁ(#^.^#)そういう人って憧れる!(^^)!(私は良い成績なんてめったに出さないから)
ヨシさんはできるんだぁ、カッコイイな

  • No.361 by ヨシ  2014-08-26 22:34:54

嫌!
出来ません!
学びたいとき勉強するのです!

でも、学生はそうはいきませんね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ