うちとおもしろ~い話しょ?

うちとおもしろ~い話しょ?

ラン 2010-12-03 18:22:13
通報
おはなししーまーしょー

  • No.82 by ヨシ  2014-06-08 00:44:13

桃とスイカ送られてくるの!いーですね
桃あまり食べないから今年は沢山食べたいです

  • No.83 by riri  2014-06-08 01:04:07

食べよっ食べよーー

おやすみなさい☆

  • No.84 by ヨシ  2014-06-08 01:15:45

食べる!
おやすみなさい

  • No.85 by riri  2014-06-08 23:49:12

こんばんはー
今日は久々暑かったぁ・・

  • No.86 by ヨシ  2014-06-09 00:44:17

晴れたの?
やっと雨やんで、すごしやすいです

  • No.87 by riri  2014-06-10 22:46:54

日曜日に晴れたんだけど昨日今日はくもりだったよ。
相変わらず湿度が高くて今日も若干くねくねw

  • No.88 by ヨシ  2014-06-10 23:58:50

湿度高いですね!また明日から天気悪いです!
今日は小さい粒の葡萄買いました。あした食べる

  • No.89 by riri  2014-06-11 00:02:05

あたしは今日はりんご!
朝ご飯に食べた^^
ヨシさんブドウも好きなんだ!
でもブドウ高くない?

  • No.90 by ヨシ  2014-06-11 00:42:25

葡萄600円くらいだったと思います。2つ入って
果物何でも好きです!

  • No.91 by riri  2014-06-11 22:55:10

ブドウ美味しかった?
果物ビタミンCいっぱいだしいいよね!
ヨシさんは果物いつもいつ食べる?
あたしは朝が多いかな^^

  • No.92 by ヨシ  2014-06-12 01:38:58

ぶどう美味しかったです!皮が酸っぱかったです!
果物けっこう食べます!キウイ売ってるんですけど、いつも買うか悩んでます!緑と黄色のキウイ!買ってみよかな

  • No.93 by riri  2014-06-14 21:38:50

ヨシさんがぶどう美味しかったっていうから今日親にブドウ買ってきてもらったよ^^
美味しかった~
キウイも食べたかな?
最近キウイは食べてないな。

  • No.94 by riri  2014-06-15 22:48:45

暑くて食欲なくて今日はソーメン食べた!
毎日食べると飽きるけどたまになら夏はやっぱりソーメン美味しい^^

  • No.95 by ヨシ  2014-06-16 00:03:20

ぶどう美味しいよね!
キウイ食べたました!久しぶりに食べてみたら、やっぱり美味しかったです!
そうめんは3日くらい前に食べました

  • No.96 by riri  2014-06-16 00:08:58

キウイ食べたんだ!
ヨシさんが食べるもの、どんどんマネしよw
人が美味しかったって言ったらつい食べたくなるからw

そうめん、夏はみんなたべるよね^^

  • No.97 by ヨシ  2014-06-16 00:36:53

あれ?書き込んだはずだったのに
そうめんは簡単だし、さっぱりしてて夏にいいです
蕎麦たべたくなりました!

  • No.98 by riri  2014-06-16 00:48:38

あたしも蕎麦大好き!
ついこの前とろろ蕎麦食べたよ^^

  • No.99 by riri  2014-06-16 00:54:15

ヨシさん
おやすみー

  • No.100 by ヨシ  2014-06-16 01:06:12

とろろ蕎麦!その内食べます!
おやすみなさい

  • No.101 by riri  2014-06-16 22:32:26

こんばんば^^
とろろ蕎麦是非是非!
とろろは体にいいしねー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ