うちとおもしろ~い話しょ?

うちとおもしろ~い話しょ?

ラン 2010-12-03 18:22:13
通報
おはなししーまーしょー

  • No.142 by riri  2014-07-02 02:01:07

BBQ大好きでわりとよく行くよー
鮭ときのこのホイル焼きとか最高に美味しい!
BBQで食べる食後のメロンも格別!

  • No.143 by ヨシ  2014-07-02 09:00:17

メロンも食べるのですか!
BBQはスイカとトウモロコシです!
鮭良いですね!楽しそう

  • No.144 by riri  2014-07-02 13:32:08

スイカやとうもろこしも定番でいいよね!
早くBBQ行きたいなー(*☻-☻*)

  • No.145 by ヨシ  2014-07-03 01:43:23

BBQ行きたいです!
旅に出ます!

  • No.146 by ヨシ  2014-07-03 23:42:49

黄色いスイカ届きました!
割れてました!
返品です!
割れたの貰えるのかな?

  • No.147 by riri  2014-07-04 22:05:56

こんばんは^^
昨日は久々早くに寝てたw

ヨシさん旅に出るってどこに?

スイカ割れてたんだ!
ショックだね…
配送中にぶつけられたのかな。

割れたのもらえた?

  • No.148 by ヨシ  2014-07-04 23:08:23

黄色いスイカのかえないみたいです!
割れたの、ただで貰いました。

旅は花火と温泉と海の旅に出ます!
7月は日帰り旅です!
8月は泊まりで大阪の方まで行きます!

  • No.149 by riri  2014-07-04 23:20:22

ただで貰えたならよかったね!

花火と温泉と海って最高だねー
羨ましい…

泊まりの大阪はUSJとか行くのかな?

  • No.150 by ヨシ  2014-07-04 23:36:56

伊勢神宮いって
plの花火みて
白浜いって
温泉さがして
富士山に登る予定です!

  • No.151 by riri  2014-07-05 00:03:23

すごーい!
スペシャルだね!
富士山見たことあるけど登った事ないな^^;

お土産話を楽しみにしとこ^^

  • No.152 by ヨシ  2014-07-05 00:15:08

とりあえず、20日のすもも祭りが待ち遠しいです!

  • No.153 by riri  2014-07-05 00:31:36

すもも祭り?
どんなお祭り?
楽しそうだけど^^
あたしも連れてってーって感じ^^

あたしは明日七夕コンサートに行くよ。
たまには音楽聴いて癒されてきます♪

  • No.154 by riri  2014-07-05 00:45:50

おやすみなさいzzz

  • No.155 by ヨシ  2014-07-05 00:51:17

すももの祭りです!
行きますか!すももの祭り!
でも、その後に花火に行って
温泉に行くのです!

  • No.156 by ヨシ  2014-07-05 00:51:33

おやすみなさい

  • No.157 by riri  2014-07-05 23:17:34

えっ?
もしかして1日てすもも祭りと花火と温泉行くってこと?
超ハード!

  • No.158 by ヨシ  2014-07-05 23:57:21

そうです!全部いくのです!
すもも祭りは、すもも買えたら良いです

  • No.159 by riri  2014-07-05 23:58:59

すごいすごい!
スペシャルデイ☆☆
すもも美味しいの帰るといいね!

  • No.160 by riri  2014-07-06 00:43:24

ヨシさんおやすみ~

  • No.161 by ヨシ  2014-07-06 00:53:35

買えるです!
おやすみなさい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ