バレンタインーあげるひとぉ~

バレンタインーあげるひとぉ~

カユ 2010-12-15 19:38:13
通報
あげる人来て~~

  • No.42 by コン  2010-12-17 20:58:56

いいよw

  • No.43 by まな  2010-12-17 21:01:32

おけーww

その告白する子ってどんな感じの子?
性格的な

  • No.44 by コン  2010-12-17 21:03:23

たまにめだってて大人しい感じです!

・・・あと両思いとか、たまに流れてました・・・

  • No.45 by まな  2010-12-17 21:08:18

とりあえず告白するならもちろん直接言うって感じだよねっ

おとなしい子かぁー
あっ。
でも、なんか紙に「好きです」って書いてこれ読んで!
って渡すのもアリかな?

でも、すぐに返事をもらわなくてもいいと思うょ!!

  • No.46 by コン  2010-12-17 21:10:12

なるほど・・・
これでやってみます
ありがとうございましたぁ

  • No.47 by まな  2010-12-17 21:19:41

え?
これで実行に移しちゃうか!!(^^)!
なんかごめんね(>_<)
うまくアドバイスできなくてw


でも告白すると、その子も少しはコンsのことを気にするように
なると思うよ☆

これだけで大丈夫かな?
他になんかあったらいってねーww

  • No.48 by コン  2010-12-17 21:23:06

ハ~~~イ!
ありがとーございまーす

  • No.49 by まな  2010-12-17 21:25:22

どーいたしましてっ

  • No.50 by コン  2010-12-23 19:15:18

成功しましたぁ~~
ありがとうございまーす

  • No.51 by ぶどう  2010-12-23 19:31:38


コン良かったですね(^^)

まなsゎあのあとどーなりました?

  • No.52 by リンゴ  2010-12-24 21:17:04

誰かいます?

  • No.53 by コン  2010-12-26 19:33:04

まなさん!
なんか両思いだったらしいです!
それで正月あたりデートになりました
ありがとうございますw

  • No.54 by まな  2010-12-26 21:18:27

ぅおおおっっ!!

コンsめっちゃおめでとうっ!

年明けデート楽しんでねっ♥

  • No.55 by ねづさww  2010-12-27 12:56:13

おおぅっ
アツアツだなっ!
ふぁいちれ^^

  • No.56 by カユ  2010-12-28 20:03:36

うおぉぉいぃ
なんかすごいことになってるねぇ
がんばってね コンb

  • No.57 by コン  2010-12-29 21:37:55

あぁ・・いよいよ明日だぁ
ちょっと寝れないw

  • No.58 by カユ  2010-12-29 21:43:50

ついにあしたなんだq
へぇ~がんばってね
報告ヨロシク!!

  • No.59 by ねづさww  2010-12-29 23:08:20

にょっ

  • No.60 by コン  2011-01-01 00:45:21

とうとう終わりました
結果的にはまぁまぁよかったと思います

  • No.61 by カユ  2011-01-01 17:58:51

おぉ終わりましたか!
おめでとう そして今年も宜しく1

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ