好きな人がいるけどこくるのに自身がない人

好きな人がいるけどこくるのに自身がない人

パーソナルコンピューター 2010-12-30 19:48:09
通報
自分は好きな人いるけどふられたらどうしよう……ってかんじで
こくる自身がありません。

  • No.19 by りん  2011-03-13 09:19:42

こんにちは(^_^) りんていいます。 ヨロシク

  • No.20 by りん  2011-03-13 09:21:38

うちも自分から告れません(>_<)

  • No.21 by エビチリ  2011-03-13 10:34:54

こんちわw
えびちりですえ
よろw

  • No.22 by エビチリ  2011-03-13 10:36:06

どうやって
告るの?
せりふとかw

  • No.23 by ドビ~  2011-03-13 14:06:44

暇~誰かかまって(笑)

  • No.24 by ゆず  2011-03-16 14:38:53

こんにちゎ!ゆずです_ _
ためでおkです♪

  • No.25 by ya  2011-03-16 14:48:17

北海道最高

  • No.26 by 二宮苓  2011-03-16 15:13:25

名前変えました二宮苓です
>17
ありがとうございます!
卒業まで2日しかないんで迷ってられないですよね!!
頑張って告白してみようかなと
思います

  • No.27 by 二宮苓  2011-03-18 14:36:56

告白出来ませんでした・・・
だから
中学でも見つめていようかなと思います

  • No.28 by ユズマサ  2011-03-19 13:42:13

そうゆうこともあるよ!!ウチも一緒だから・・((苦笑))
がんばろう!!

  • No.29 by あすー♪Д♪  2011-03-30 14:53:00

私、恋・好きな人いない・したことないだけど・・・・・・・・・
告る自信ないとかわかります!振られたら・恥ずかしい・・などいろいろ
恋してなくてもわかります!でもみなさんを応援したいです!!入っていいですか?

  • No.30 by きょうちゃん  2011-03-30 20:11:34

こんど好きな人と遊びに行きます
告ろうかなぁ

  • No.31 by 神と言う称号を貰ったハンター  2013-03-09 20:12:37

みんな
女?

  • No.32 by 神と言う称号を貰ったハンター  2013-03-09 20:13:09

こんばんは

  • No.33 by mikuにん  2013-03-09 20:27:23

1の人!
分かる!痛いほど分かる!
僕もそれなんだ…
僕が言えたことじゃないけど
告白はした方がいいんじゃないかな?
僕もがんばる!

  • No.34 by ゆっぴぃ  2013-03-10 20:06:00

男子に質問ですー!!
男子ってどんな子がタイプなんですか・・・?

  • No.35 by akki  2013-03-10 20:14:27

人それぞれですね
まぁ明るい性格
とかが好きなのかな
まぁ人にはヤンデレ好き
な人がいて攻略しがい
があると言うのもあるかな

  • No.36 by ジン  2013-03-16 02:57:09

笑顔がかわいい人→これはまじ

あとはその男のフェチとかにもよる。。。

笑顔は一番かな!たぶん(仁´,_ゝ`)

  • No.37 by ジン  2013-03-16 03:07:04

中高生どもよ!

ストーカーまがいなことはしちゃいけないけど!

好きな人には当たって砕けろ、振られても友達を維持したまま、恋、恋愛に。恥ずかしい

とかそういう感情いらないから!本当に好きだったらまず告って、だめだったら逆に燃え上がれ!

好きって思いを最後まで伝えつずけてれば、絶対!いけるとおもうんだ。(そのひとがメンクイとかの場合は別)

1回ふられても、2回だめなら、3回!ただただ闇雲に告白するんじゃなくて最初だけアタックして

折れたらさまた絆深めて、また思いがこみ上げてきたらこくれ!ふといつかその子は思うはずだ、この人

私(俺)のこと本当に好きなのかもしれない(心がここでちょっと揺らぐ)そこからは態度がすこしずつ

変わってきていつかは認めてくれる日もきてくれるはず!(だと俺はしんじてる!笑)

もっと気楽にいけよ!

人のことだから。。。そんな事いえるんだとかいってるソコのお前!俺だって好きな子に告ってふられても

仲良いいままでちかぢかまた告白する予定だ!(仁´,_ゝ`)

  • No.38 by ♪  2013-04-13 22:21:05

やい、ジン!

お前すげえわw

今日友達と遊んだんだけど

5人中3人つき合ってんだよ!

おかしいだろおおおおおおおお

まだ中1だぞ!?

一応私には(女です)

好きな人がいる!

だが告白できないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

ふられるのが怖いから

関係壊したくないし…

と、いうわけで

どうしたらいいと思う?w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ