★小学生部屋。★

★小学生部屋。★

リリリリめーる。 2011-01-01 02:38:16
通報
小学生さんいますかー?
いたら一緒に喋りませんか?

  • No.22 by 華恋  2011-01-21 15:38:50

ちなみに…みなさまは何歳ですか?私は、12歳の小6です^^

  • No.23 by きょん  2011-01-21 15:41:34

ほんと~?
一緒だ!

  • No.24 by 華恋  2011-01-21 15:41:56

本当ですか!?よかったです!

  • No.25 by きょん  2011-01-21 15:49:40

習い事とかしてる?

  • No.26 by 華恋  2011-01-21 15:51:46

はい^^ピアノとそろばんとバンド…をやってます^^

  • No.27 by きょん  2011-01-21 15:52:56

そんなにやってるんだ!
すごいね!
うちもピアノはやってるよ。
バンドって楽器は何やってるの?

  • No.28 by 華恋  2011-01-21 15:54:09

私はパーカッションなので、ドラムやグロッケンなどを担当しています^^

  • No.29 by きょん  2011-01-21 15:55:11

えーっ
カッコいいじゃん
ドラムも叩けるんだね!
ちょっと尊敬だよっ

  • No.30 by 華恋  2011-01-21 15:56:20

尊敬ですか!?
人生生きててされたことないかもしれません^^;
よくわかりませんが…^^;

  • No.31 by きょん  2011-01-21 15:57:26

カッコいいよ
だって右手と左手と足使うじゃん
ピアノとはまたちょっと違うリズム感が必要だよね
いつからやってるの?

  • No.32 by 華恋  2011-01-21 15:58:05

ピアノは小1からです^^バンドに入ったのは小4です^^

  • No.33 by きょん  2011-01-21 15:59:16

そうなんだぁ
うちもやってみたいな~
中学行っても続けるの?

  • No.34 by 華恋  2011-01-21 16:01:02

続けたいとは思います^^;
でも、私が行く予定の中学校はすごく厳しいらしいんです…
全国で一位とったらしいので…私がついていけるか…^^;

  • No.35 by きょん  2011-01-21 16:02:12

全国1位?!
すごすぎー
でも小4からやってるなら続けた方がいいよ!
羨ましいな

  • No.36 by 華恋  2011-01-21 16:02:59

そうですか?^^
じゃあ、続けたいと思います^^

  • No.37 by きょん  2011-01-21 16:03:21

がんばってよ!
ちょっとおちるね

  • No.38 by 華恋  2011-01-21 16:04:16

あ、はい^^お相手感謝ですwwノシ

  • No.39 by カラ  2011-01-23 09:36:43

こん

  • No.40 by カラ  2011-01-23 09:37:39

小6の女です
よろしく

  • No.41 by カラ  2011-01-23 09:38:30

皆何歳?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ