初心者集合

初心者集合

カナッペ 2011-01-04 22:19:00
通報
チャット初心者いませんか?
一緒にはなそ~
何歳でもOKだよっ

  • No.24 by ままとも  2011-04-20 02:30:07

まねして こn

  • No.25 by カルピン  2011-06-09 22:13:32

こんにちは

  • No.26 by ゾロゾロ  2011-06-10 17:46:26

こんばんは初めてチャットやりますよろしくです

  • No.27 by 凛  2011-06-29 23:35:41

こんばんは初心者です
よろしくです。

  • No.28 by N  2011-07-05 17:49:53

こん♪ みんな何年生?

  • No.29 by みのもんた  2011-07-05 18:24:03

富士見って何なの?

  • No.30 by ジョニーと便所  2011-07-05 18:33:29

不死身

  • No.31 by ヒメヒメ  2011-07-06 16:53:56

こんにちわ
わー! こんなのはじめて!!
すいません。全然こんなの分かんないんですケド、
ヨロシクです!!!!    ちなみに中1です。。。。

  • No.32 by S  2011-07-06 18:14:12

初めましてーDSiからやってます。    チャット初めてなんで何かおかしかったらスミマセン

  • No.33 by S  2011-07-06 18:23:01

•••誰もいないっぽいですね
また夜きます。何か私
図々しいですかね。10時ぐらいに
くるかもです。

  • No.34 by (´・ω・`)  2011-07-06 19:14:18

初心者です。よろしくです。

  • No.35 by 饅頭姫  2011-07-31 17:11:57

初めまして。チャット初めてっす

  • No.36 by 椎名  2011-07-31 22:36:58

初めまして~
チャット初心者ですがよろしくお願いします

  • No.37 by アスミ  2011-08-18 17:07:01

初めまして!初心者です。
見かけたら話しかけてください!
色々よろしくお願いします!ヽ(^o^)丿

  • No.38 by アスミ  2011-08-18 17:08:23

あ。夜来るつもりです!(*^^)v

  • No.39 by シークF  2011-08-18 17:26:49

こんにちわw
よろしく~

  • No.40 by NANA  2011-08-19 18:28:34

はじめまして。
これから、よろしくお願いします(o・д・)

  • No.41 by かかお豆  2011-08-25 21:32:51

おひさしぶりです
覚えていますか、震災でひさいしなかなかここにこれませんでした・・・
でもこれからはどんどん書き込みます!

  • No.42 by りゅん  2011-08-29 17:28:20

はじめましてです

よろしくです!1

  • No.43 by 阿部隆也  2011-08-29 18:00:30

宿題ヤバいっすよ(゚◇゚)ガーン

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ