犬を好きな子よっといで

犬を好きな子よっといで

かかお豆 2011-01-07 20:06:00
通報
犬が好きな子と一緒に犬の話をしたりしよう 
    ルール
1けんかしない
2悪口を書かない
          ということデ―――ス

  • No.2 by かかお豆  2011-01-07 20:11:44

おねがいしまーす書いてね―

  • No.3 by ぶどう  2011-01-07 20:19:01

うち3匹かってるょ
チワワ2
ポメ1
川湯いょね(/▽\)♪

  • No.4 by かかお豆  2011-01-07 20:40:06

え・・3びきもかっているんですか
私はトイプー1匹かっています。
3びきのおせわすごいね
私の犬♂で7カ月だよ
書き込みありがとう

  • No.5 by ぶどう  2011-01-07 20:57:52

ぽめの方ゎ1才で、
チワワゎ2か月(?)ぐらいのと
約5か月 かな?

プードルくりくりしてるょね!?
気持ち良さそうだなぁ
パピヨンもすき☆

  • No.6 by 愛香  2011-01-07 21:40:13

こんばんは(^0^)

シーズーのメス飼ってるよ
めっちゃ可愛いんだぁ

  • No.7 by みっしー。  2011-01-07 21:52:37

こんばんわ~

あたしはトイプーのメス1匹
飼ってます!!
今の時期寒くて散歩に行ってくれません
雪ふっちゃってるし・・・。

  • No.8 by 愛香  2011-01-07 22:57:56

うちのシーズーはお散歩大好きで雪が降ろうが外に行きたがるよ
トイプー超カワイイよね(^-^)

  • No.9 by かかお豆  2011-01-08 19:21:12

トイプー飼っている人多いんだね。
私の犬もトイプーで雪がふろうが風が吹こうが、散歩に行っています。
帰ってきたら雪だらけです。
そんな元気なオス1匹かっています。

  • No.10 by かかお豆  2011-01-10 19:01:40

みんなーー犬好きな子どんどんかきこんでねーーーみんな犬が好きだから話
が合うしけっこう飼っている人とも話せるし何でもOKです。

  • No.11 by 千尋  2011-01-10 23:01:30

ワンコ1匹だけど飼ってるよ
雑種なんだけどすっごく可愛いよ♪♪
メス犬です

  • No.12 by かかお豆  2011-01-11 10:09:41

雑種もかわいいよね私犬ならなんでもOkでーーす

  • No.13 by かかお豆  2011-01-17 20:38:10

おーーいみんなどんどん書いて犬のことなら何でもOKだからお気軽に書いてね

  • No.14 by ねづさww  2011-01-23 12:21:00

ミチュアダックスかってる^^
あたしんちに来て4年目☆

  • No.15 by ねづさww  2011-01-23 22:02:01

にゅ。

  • No.16 by かかお豆  2011-01-24 19:53:35

ミニチュアかっているのかわいいよねうちトイプー飼ってます

  • No.17 by 郁子  2011-01-24 20:23:34

こんばんゎ
うちもトイプー飼ってるょ
男の子だょ

  • No.18 by かかお豆  2011-01-30 19:51:02

男の子ですか!うちも♂です
しつけなってます私の家は特訓中・・・

  • No.19 by かかかっかか  2011-01-30 19:52:07

http://www24.atwiki.jp/hartu/p<wbr>ages/13.html

  • No.20 by かかお豆  2011-02-02 21:25:14

かかかっかかさんなにをしらべたのですか?犬のことをかいてくださいね!

  • No.21 by 星野叶  2011-02-03 18:51:55

犬大好きww

だけどアレルギー↓↓

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ