しぃさんroom

しぃさんroom

ぶどう 2011-01-09 19:57:37
通報
なんかわからなかったんで
しぃさんroomにしました(^^;

春季頑張ろっ

  • No.550 by しぃ  2012-11-05 00:13:09

足りないね。
忙しそう(-_-;)
無理しないで楽しんでね。

今度はX'masだね
お菓子また増える?

  • No.551 by ぶどう  2012-11-17 17:06:30

あ~でも冬休みだから会えばきっとパーティ
なりますね^ ^
でもお金つかいたくないから会うか会わないか
まよってます笑

  • No.552 by しぃ  2012-11-24 00:30:34

ケーキくらいで済めば良いけどね。
そしてお正月にお年玉沢山貰って(^^)
寒いけど、風邪ひかないで頑張ろうね。

  • No.553 by 香恋  2012-11-24 20:24:01

話そう

  • No.554 by ぶどう  2013-01-03 10:11:07

あけましておめでとうございます♪

  • No.555 by しぃ  2013-01-03 12:13:02

明けましておめでとうございます☆

  • No.556 by ぶどう  2013-01-03 16:59:29

原宿いって、ジャニショいってきました!

  • No.557 by しぃ  2013-01-03 18:39:02

原宿行ったんだ!!誰ファン?
呼んでよ

  • No.558 by ぶどう  2013-01-05 19:34:53

亀梨と知念です! J.rも大好きです(*´ω`*)

  • No.559 by しぃ  2013-01-06 05:07:09

そっか(^^)
ライブとかも行くの?
熱気が凄そう

  • No.560 by ぶどう  2013-01-15 19:28:45

ジャンプは前に1かいあります~ KAT-TUNはまだないです( ´_ゝ`) そうですねぇ行ったらたぶんすごいとおもいます

  • No.561 by しぃ  2013-01-15 23:37:06

ぶどうちゃんKAT-TUN行けると良いね(^^)
雪大丈夫だった?凄かったね

  • No.562 by ぶどう  2013-02-04 00:20:40

ここ最近夜の1 1時すぎると地震がありますね~( ´_ゝ`)
今年中にいかないと、また来年は受験生になっちゃうんで、ぜひいきたいですよ( ;∀;)

  • No.563 by しぃ  2013-02-04 02:27:59

そうだね(^^)また受験生早いね
予定たてないとね

  • No.564 by ぶどう  2013-02-09 00:27:39

いよいよ火曜日から公立高校の入試です
そういえば、もう一年半以上ここやってますね(^^) 中学から高校ってゆー時期だから、すごい内容詰まってる感じします笑

  • No.565 by しぃ  2013-02-14 10:46:59

ぶどうちゃん内容詰まってるね(^^)
いろんな事やってて凄い。

これからも色々と新しい事が始まるね

  • No.566 by ぶどう  2013-03-08 14:07:24

昨日は卒業式でした
中学からお世話になってた先輩ともー会えない
んだなーて思うとなんだかさびしかったです
一緒に写真とってくれました^ ^

春からは後輩もはいってきますしね!
1番好きだった後輩がはいってくるんでとても
たのしみです!

  • No.567 by YUSHIRO  2013-03-08 14:09:15

だれかTwitterフォローして
@YYYYYYYYnet

  • No.568 by しぃ  2013-03-09 00:46:19

先輩は1つ大人になったね(^^)
ぶどうちゃんもね!
仲の良い後輩が来るんだ!楽しみだね
後輩も心強い先輩が居て安心で楽しそう

  • No.569 by ぶどう  2013-04-13 01:46:44

2年生なりました〜

と思ったら小テストがどっと増えました泣

来年のために評定あげなきゃなって思います

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ