オヤスミをいう部屋

奈々子  2011-01-20 22:47:27  通報
就寝前に“オヤスミ”だけをいう部屋だよ!
みんながいい夢見れますように☆
    • 22 春樹   [2011-01-28 23:34:13]  通報

    おやすみなさい

    • 23 春樹   [2011-01-29 23:12:03]  通報

    おやすーーー

    • 24 春樹   [2011-01-30 22:54:09]  通報

    おやすみ

    • 25 かずま   [2011-01-31 22:36:50]  通報

    春樹はまめにココ毎日きてたんだ

    おやすみZzz

    • 26 アンパンマン   [2011-01-31 23:01:07]  通報

    おやすぅ~~~~み。。。ww

    • 27 春樹   [2011-01-31 23:19:56]  通報

    おやすみー

    • 28 マナ   [2011-02-01 22:21:31]  通報

    今日は5時起きだったから眠いゾヨw

    お休みなさぁい

    • 29 春樹   [2011-02-01 22:55:03]  通報

    5時!? そんなに早かったんだね
    お疲れ様!

    おやすみ

    • 30 かずま   [2011-02-01 23:28:00]  通報

    おやすみZzz

    • 31 ミラクルk   [2011-02-02 00:03:35]  通報

    きたばっかだけどおやすみ~★★

    • 32 マナ   [2011-02-02 21:23:29]  通報

    春樹さん〉どもですw
    明日は5時起き☆

    ねまぁす!

    • 33 アンパンマン   [2011-02-02 22:55:56]  通報

    おやすみぃ

    • 34 春樹   [2011-02-03 00:03:27]  通報

    マナちゃん明日もがんばってー

    おやすみ

    • 35 春樹   [2011-02-03 23:36:30]  通報

    あぁ眠たい・・・
    みんなはもう寝たのかな

    おやすみー

    • 36 春樹   [2011-02-04 23:54:25]  通報

    おやすみー
    明日はゆっくり起きよ

    • 37 春樹   [2011-02-08 00:10:01]  通報

    あーねむ

    おやすみー

    • 38 かずま   [2011-02-09 23:36:36]  通報

    オヤスミZzz

    • 39 みく♯ぷりん   [2011-02-10 00:08:20]  通報

    おやすみー

    • 40 のの   [2011-02-10 22:35:20]  通報

    お休みなさい

    明日もいい事ありますよーに

    • 41 春樹   [2011-02-10 23:39:03]  通報

    おやすみ!

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.