GANTZ見た人集まれっ

GANTZ見た人集まれっ

アンパンマン 2011-01-30 17:51:35
通報
今日見てきました~~~!!

他に見ていた方!!
語り合いましょう!!!

あたしは、かとうもいいけど、
くろだのが好みww

ファイルも買いまして・・・
後編も見たい!!!

  • No.16 by アンパンマン  2011-02-05 22:17:40

せいらさん
みましたか!!!

おもしろかったよね!!

真里菜さん
そうなのか!!ww
あたしは、どっちも好きだけど、
黒田(ニノ)のが好みなんです!

まなさん
じゃあ、もう見終わった後だよね!
どうだった??

  • No.17 by 真理奈  2011-02-05 22:39:26

ニノもイイけどね~♥♥♥

ニノはカワイイ♥♥♥

  • No.18 by マナ  2011-02-05 23:15:16

えっとねー続きがはやくみたい…(笑)

後グロカッタ(笑)

  • No.19 by アンパンマン  2011-02-06 08:36:59

>17
ニノは可愛い かつ いけめんw
こういうのなんていうんだ?
かっこかわ??(w

>18
わかる!!
続きみたい!!4.23が待ちどうしいw

あたしはねぎ星人が、エロ親父の片足きったとこがたえられんかった!!
そのあと頭をふみにじったのがみてられなかったwwww

  • No.20 by アンパンマン  2011-02-06 22:16:36

ほかにみたひと~~~!

  • No.21 by アンパンマン  2011-02-07 19:46:10

いませんか??^^

  • No.22 by アンパンマン  2011-02-08 17:08:31

いませんかぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!

  • No.23 by やんきー  2011-02-08 17:11:13

 ど~も~

  • No.24 by チャンキー  2011-02-08 17:15:48

やあやあ

  • No.25 by アンパンマン  2011-02-09 15:41:27

やんきーさん
チャンキーさん、


どもです!   

  • No.26 by こっちゅじゃん  2011-02-09 18:17:20

みたよぉぉぉ!!

ちょーかっこよかった♪
あたしもくろのクン派です^^


グロイシーンは、目をふせて・・・ww

  • No.27 by 名無しさん  2011-02-09 22:18:30

こっちゅじゃんさん

かっこよかったよね!!!
同じくろのくん派♪


始めらへん、えぐすぎたw
みてられんかった~~
でもあとから、感動したり、
面白みがあったりしたYO!

また、コメよろしくっっ

  • No.28 by むぅ@  2011-02-09 22:19:54

さっきのあたしです!!!!!!
あんぱんまんですw


にくねかえます

  • No.29 by むぅ@  2011-02-10 07:04:36

あの終わり方はずるいよぉ
絶対後編みる!!!!!

  • No.30 by こっちゅじゃん  2011-02-10 20:36:50

ですよね!!!
でったい(でったいw

見るぅぅぅぅぅぅ!!

  • No.31 by まさこ  2011-02-22 11:46:17

にのかっこよかったよ

  • No.32 by まあ  2011-02-22 16:32:57


GANTZ見たよん!!

  • No.33 by ラン  2011-02-22 16:59:23

私も見ました!!

  • No.34 by よっしー  2011-02-23 19:52:34

あれ、超グロくて怖かった・・・・・とくにネギ星人。
ネギあげます・・・・・ネギあげます・・。
思い出しただけでもクラクラする。
それと・・・・おこりんぼ星人まさか、あれ以外に刀をいっぱい持ってるやつがいたとは
思わなかったなぁ。そこで、あの可愛い女の人がグサッとやられてた。
一瞬で・・・「うわあああああ」と思った・・・
あの、それとお坊さんがなんか唱えてるときにあの刀いっぱいのやつが
近づいて行くところが・・・・・怖かったぁ

  • No.35 by くーちゃん  2011-02-28 08:58:20


ネギ星人のとこは本当にグロイww

血まみれ~みたいなww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ