オススメのボカロ曲ありませんか?

オススメのボカロ曲ありませんか?

miku 2011-02-25 00:03:04
通報
ボカロでオススメの曲があったら
ぜひ教えて下さい!(^ω^)

  • No.242 by 6番目アリス  2012-10-15 00:22:12

240>いやあ、二人の会話に
ついていけなくてついwwww

  • No.243 by いちか  2012-10-15 00:23:26

あのときまだあーちゃんいなかったのか…w

  • No.244 by いちか  2012-10-15 00:24:17

そうだよね!
あたし永ちゃんと戦いながら受験勉強してたもんwwwwwwwww

  • No.245 by こると  2012-10-15 00:24:21

いなかったっけ?www

  • No.246 by 6番目アリス  2012-10-15 00:24:39

Wwww

  • No.247 by いちか  2012-10-15 00:27:35

顔にくまができちゃうのでそろそろ寝る!!www
おやすみん。

  • No.248 by 6番目アリス  2012-10-15 00:29:53

おやすみ!!♪ヽ(´▽`)/お疲れ様!!

  • No.249 by こると  2012-10-15 00:30:03

おやすみん♪

  • No.250 by 6番目アリス  2012-10-15 00:33:49

こるとはまだ寝ないの?

  • No.251 by 6番目アリス  2012-10-15 00:39:42

寝ます!!おやすみ!!♪ヽ(´▽`)/

  • No.252 by いちか  2012-10-15 00:41:44

と思ったけど、ちょっとだけww
ここボカロスレなのでーww

六兆年と一夜物語を復活したぐるたみんがうpしましたー(^^)
好きな人いたら聴いてみてくださーい☆

  • No.253 by こると  2012-10-15 00:42:07

一瞬寝てたwww
俺も寝るっ おやすみん♪

  • No.254 by いちか  2012-10-15 00:42:09

じゃぁほんとにおやすみん

  • No.255 by こると  2012-10-15 00:43:23

いちかボカロすきなんだー
ちょっとは知っとくかwww

ホントに(´∀`*)ノシ バイバイ

  • No.256 by 狂  2012-10-15 00:53:28

だ~れかいませんかぁ
って、明日ガッコーだから
いないかぁ

  • No.257 by 陵  2012-10-18 00:19:16

IAが好き

  • No.258 by 名無しさん  2012-10-18 10:01:13

このスレ臭いっすねー!

  • No.259 by ウルフ  2012-10-20 18:14:22

よいしょ

  • No.260 by リンちゃんなう  2013-04-06 22:59:37

うー(メ・ん・)?
千本桜とか?ぐるたみん、メランコリック、リモコン、
ハッピーシンセイザ?マトリョーシカとか?


マトリョーシカの替え歌はまりますよ!
ぐるたみんの!

  • No.261 by のら猫  2013-08-07 19:23:25

曲では無いですけど……私的に
カゲプロ、石風呂p、くるりんごさん、トーマさん、Naruさん、等が好きです、
具体的な曲だったら、
電波中毒、Alice、The beast、えれとりっく・えんじぇう、しんでしまうとはなさけない、
過食症-アイドル症候群、Blindness、脳漿炸裂ガール、など…少々書ききれないですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ