友達・カレカノつくりたい人!!
ここは、それっといったルールは、ありません。
ご自由に、話してください(*・w・*)///
ドラエモンより
ご自由に、話してください(*・w・*)///
ドラエモンより
ヤッホー((´∀`*))
こんでーす・w・
だれかいる?
おーい!!
はーい
こん
こーん^^
どうも^^
ワタシ奈々です。
よろしく(^v^)
はっい(返事苦手)(卒業式)
らなチャンは、何歳なんですか?
12歳
どこに住んでるの
???
ワタシも、12歳だよー!
すごい偶然(><)
うふふふそうだね!!
ワタシは、四国に住んでるよー^^
いつやめる??
ならチャンは?
わたしもー
四国でーす