男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.642 by 姫羅璃  2011-04-02 22:52:35

SMAPがんばりますっ!!です♪

今日も部活ありましたよー。
明日はお休みです(^v^)

  • No.643 by 隼人  2011-04-02 22:58:35

おかあさんSMAPだいすきなのかな?

明日はやすみなんだ。よかったね。
僕も休み何だけれど、おきるのは早いけど。(年のせい)かな?【にが笑】

何か予定あるの?デートとか?

  • No.644 by 姫羅璃  2011-04-02 23:03:06

実は…ww
SMAP好きなの私なんです^^

隼人さんも明日お休みなんですね♪
よかったです☆
私はきっと10時ぐらいまで寝てると思います(笑)

デデデーートなんてとんでもないどぇす
とくにないですよ
隼人さんは???

  • No.645 by 隼人  2011-04-02 23:09:03

な~~んだ。本当は見たいんじゃ?

明日は何も予定はけど、っていつも何も無いけど。
目が覚めたら。来てもいいですよ。
その時間少したったら。お相手を?

  • No.646 by 姫羅璃  2011-04-02 23:11:51

ありがとーございます
これたらきます!!!

SMAP録画してるんですよ♡

  • No.647 by 隼人  2011-04-02 23:20:11

やっぱりね。後でゆっくりとって感じだね。

録画ビデオ見ながらでもいいけど。解らなくなっちゃうね。
まきもどしすればいいか。

寝る子は育つって言うけど。背がおおきくなった?

  • No.648 by りょうこ  2011-04-02 23:22:16

今日は仕事のあと職場の人達とご飯を食べに行ったのでこんな時間になって
しまいました。
ゴメンナサイ
SMAPカッコいいよね!

  • No.649 by 隼人  2011-04-02 23:26:25

あ!りょうちゃん。おつかれ~
ちょと心配しました。
飲み会ですね、2次会まで行って、かな?

  • No.650 by りょうこ  2011-04-02 23:29:56

うちの会社終わるのが遅いので9時半スタートだったので1次会で終了ですよ。
2次会がある時は11時とか12時スタートなので次の日仕事だと辛いです。
今日は明日日曜でほとんどみんな仕事なので1次会のみでした。
早く終われる会社が羨ましいですよ!!

  • No.651 by 姫羅璃  2011-04-02 23:31:56

ゆっくりじっくり見ますよ♪
明日にでも見ようかな

私は毎日寝不足ですよ~
でも、この1年で3センチくらいのびました

  • No.652 by 姫羅璃  2011-04-02 23:33:49

りょうこお姉さん、おつかれさまです^^
SMAP最高です!!
同級生には理解してもらえないですけど…

  • No.653 by りょうこ  2011-04-02 23:34:33

え~姫羅璃ちゃんすごーい
3センチも伸びたんだね
さすが成長期!!
私は身長164センチあるからこれ以上いらない感じだけどね・・・

明日録画ゆっくり見れていいね^^

  • No.654 by 隼人  2011-04-02 23:36:12

そっかそっか、大変なんですね。
毎日どたばた動き回ってだから、
9:00スタートだったんだ。

早く終わるところは、9:00ぐらいから2次会ってなるけど、
昔独身のころは、ひどい飲み方してたな~~って思い出します。

  • No.655 by 姫羅璃  2011-04-02 23:39:18

お~
私の目標は160cmをを超えることです☆
今158cmなので…りょうこお姉さん

  • No.656 by 隼人  2011-04-02 23:40:21

ひらりちゃん 伸び盛りだね。
入学したときと、卒業するときを比べると
驚くほど、伸びていますよ。

  • No.657 by 姫羅璃  2011-04-02 23:41:38

背、のビルの楽しみです☆
あんまり伸びすぎませんよーに。

  • No.658 by りょうこ  2011-04-02 23:41:56

そっかそっかぁ!
姫羅璃ちゃんまだまだ伸びるよ♪
昔はちっちゃい子が可愛く見えて羨ましかったけど今はちょうど良く思ってるよ。
背が高くないと似合わない服とかもあるしね
姫羅璃ちゃんもこれから楽しみだね~
隼人さんもひどい飲み方していたんですね
今は落ち着いたってことですね?

  • No.659 by 隼人  2011-04-02 23:42:53

りょうちゃんの身長なら。僕はちょうどいいけれど。
171あるから。

  • No.660 by 姫羅璃  2011-04-02 23:45:44

171cm!!
高くて憧れます(^^♪

  • No.661 by 隼人  2011-04-02 23:47:29

今は飲み会が少ないから、かな?
でも、ごくごくたまに、はめ、はずすこともありますが。・・・。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ