男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.782 by 隼人  2011-04-04 23:47:58

りょうちゃん 今日もありがとう。
いい休日を過ごしてね。
おやすみなさ~~~い☆彡

  • No.783 by 姫羅璃  2011-04-05 00:16:38

ありがとうございました!
最後お話しできなくてすみませんm(__)m

おやすみなさい☆

  • No.784 by 姫羅璃  2011-04-05 00:17:27

もしかして隼人さんまだいますか?

  • No.785 by 姫羅璃  2011-04-05 00:21:32

お母さんがやっとパソコンから離れてくれました…

もしかしたら明日はこれないかもですが、
今日もありがとうございました!!
おやすみなさい

  • No.786 by きょうちゃん  2011-04-05 08:30:24

みんな、おはよう

  • No.787 by 二宮苓  2011-04-05 11:21:12

おはようございますー。
今日入学式です!!どきどき。。。

  • No.788 by きょうちゃん  2011-04-05 11:47:45

≫二宮苓
  入学式どうだった??

  • No.789 by 二宮苓  2011-04-05 12:01:42

いえ、まだ始まってないんです。
ワタシの所は、小学校の入学式と被らないように・・・
小学校=午前中
中学校=午後
になってるんでまだなんですよー。
帰ってきたらまたご報告しますね☆

  • No.790 by ユズマサ  2011-04-05 12:09:52

姫羅璃さん・りょうこさんどうぞ好きなように呼んでください!!

二宮苓さん!!入学式頑張って!!

  • No.791 by りょうこ  2011-04-05 12:55:51

ヤッホー
今日は家でのんびりしてるよっ
朝は洗濯&掃除&買い物に行ってお昼ごはんたべて今まったりだよ
苓ちゃん入学式無事終わるといいね♪
また話聞かせて~

ユズさんって呼ぶね!

  • No.792 by きょうちゃん  2011-04-05 14:50:41

りょうこsのんびりいいですね
でも、のんびりしすぎると後で後悔しますよ
ウチみたいに
春休みの宿題終わんない・・・涙
春休みのんびりしすぎた

  • No.793 by ユズマサ  2011-04-05 16:49:45

春休み宿題があるんですか!!

  • No.794 by 二宮苓  2011-04-05 17:02:19

こんにちわー。
入学式から帰ってきて、一段落したので来てみましたー
クラスがですね・・・仲の良い友達とは離れてしまったのですが、
好きな人と同じになれました~~!!
入学式無事に終わりましたよ~先生がちょっと怖いんですけどね・・・。

  • No.795 by りょうこ  2011-04-05 17:37:39

きょうちゃん
わたしは後悔しないよ(笑)
いつもヘトヘトになるまで働いているから・・・
宿題頑張れ!!
苓ちゃん入学式お疲れ様~
好きな人と一緒になれたんだ!
良かったね♪
超浮ウキウキじゃん♪

  • No.796 by 姫羅璃  2011-04-05 17:43:22

こんにちは~
今帰ってきました 疲れた…

私も春休み課題出ました(-"-)
昨日一気に終わらせました♪
二宮さんお疲れ~
好きな人と同じクラスになって良かったね!!
中学校生活楽しも~(^v^)
私の学校は明日が入学式で、吹奏楽部は演奏のため参加するんです
今日もその練習で、疲れました(T_T)

  • No.797 by 二宮苓  2011-04-05 17:47:08

すごいウキウキです~~!!
中学校LIFE超満喫しようと思います☆
姫羅璃さん練習お疲れさまです!!
カッコイイですね・・・入学式に演奏なんて・・!

  • No.798 by 姫羅璃  2011-04-05 17:51:35

ガンバっ☆
中学は楽しいよーーー(^^♪

かっこいいって言ってくれてありがとう!(^v^)
まだまだ先輩のようにはいかないけどガンバるよ
二宮さんは部活、美術部の予定で変わりない??

  • No.799 by 二宮苓  2011-04-05 17:56:08

はい。美術部に入ろうと思ってます!!
いえ、入ります!!
アコースティックギターを弾いているので、軽音楽部があれば入りたかったのですが・・・
なかったので美術部へ

  • No.800 by 姫羅璃  2011-04-05 18:01:25

ギターできるんだ!!
かっこいいね!!!すごいな~!(^^)!

部活本格的に入ったら大変になるね
わたしは5月ぐらいまでは仮入部だった

  • No.801 by 姫羅璃  2011-04-05 18:10:14

おっと。
もう6時過ぎたみたいですね
一回落ちます
ありがとうございました(@^^)/~~~



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ