漫画読むの大好きな人集まれ~

漫画読むの大好きな人集まれ~

あすー♪Д♪ 2011-03-21 20:52:54
通報
題名どうりwww漫画大好きです!みなさんはどんな漫画好きですか?
よかったら私とお友達にでも!よろしくおねがいします(^_-)-☆

  • No.6 by 二宮苓  2011-03-22 22:08:09

鈴木くんですかぁ。
ワタシは七島せんせいのエアコイとかがすきですねー
ナツメキ!が気になります。

  • No.7 by あすー♪Д♪  2011-03-22 22:14:38

ショウコミ最高ーーーーです♪

  • No.8 by あすー♪Д♪  2011-03-25 07:19:44

ショウコミ発売してるのですが・・・・おこずかいが・・・早くかわないとーーー

  • No.9 by セットン  2011-03-26 15:25:13

みなさんの、すきな漫画は、人、それぞれですね(・・)

  • No.10 by あはっ  2011-03-27 15:47:23

スイッチガール好きー!

  • No.11 by あすー♪Д♪  2011-03-28 20:38:25

10スイッチガール知ってるんですが・・・読んだことないんです
どうか私が買う気になれるようアピールしてもらえませんか・・・??
お願いします

  • No.12 by ななか  2011-03-29 16:03:06

スケット・ダンス

  • No.13 by 成美  2011-03-29 16:06:28

話さない?ななかさん

  • No.14 by あすー♪Д♪  2011-03-29 21:40:24

鈴木君おもしろーいいつみても・・・・・・もうしょうこみ買った??

  • No.15 by あすー♪Д♪  2011-03-30 11:08:40

もうショウコミおもしろくて・・・・・次回がすごく楽しみ

  • No.16 by あすー♪Д♪  2011-03-30 14:48:39

あのーーー面白い漫画しっていますか?自分がおすすめの漫画教えて
ください!❤□❤∥私は、ショウコミ・ちゃお ちゃおDⅩみなさんは?

  • No.17 by 依緒奈  2011-03-30 20:51:56

こんばんわ

  • No.18 by 依緒奈  2011-03-30 20:52:58

私はちゃお読みます。

  • No.19 by あすー♪Д♪  2011-03-30 22:34:01

18sちゃお読んでるんだ!じゃあ、ちゃおの掲示板きます??小学館の

  • No.20 by 依緒奈  2011-03-31 17:04:30

19sへ
…楽しいですか?

  • No.21 by Nozomi  2011-03-31 19:17:51

私はGETLOVE、好きです鈴木くん!!、
スケットダンス、銀魂、ONEPIECE、
フェアリーテイルなどを読んでいます!

  • No.22 by あすー♪Д♪  2011-03-31 21:50:56

20sおもしろい・・・・というか最高!楽しいですよ~
21鈴木君やっぱおもしろいですよね!!忍好き?

  • No.23 by Nozomi  2011-03-31 21:55:35

>>22
好きですよ♥

  • No.24 by あすー♪Д♪  2011-04-02 13:23:33

今、ショウコミ増刊読んでます!

  • No.25 by あすー♪Д♪  2011-04-02 21:42:16

ふ~みなさんいます??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ