塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

二宮苓 2011-03-26 11:49:33
通報
塩酸水でっぽうの部屋Ⅲっす!!
ルール。。。(Ⅱで、荒らす人いたんで。)
①荒らしはしない。
②成りすましはしない。
③ここは知る人ゾ知る塩酸水でっぽうを語る場所です。
④悪口は書かない。
     以上でっす!!楽しく行こう!!
夜まで持たなかったので、立てちゃいました。

  • No.981 by チリチリサニーレタス  2011-03-31 16:37:45

お~~~
あとちょっと、ていうか今回も終わるのが早すぎ
まだ終わってないけど(笑)

  • No.982 by 二宮苓  2011-03-31 16:38:42

まだ終わってないねwww
一週間経ってないよ。春休みだからかな。

  • No.983 by 二宮苓  2011-03-31 16:39:40

明日から中学生。。。早し。。。

  • No.984 by チェリー姫  2011-03-31 16:52:49

チーだお!
どうすればいい??

  • No.985 by さくみぃ  2011-03-31 16:53:48

はいはい!!
さくみぃでっす!!

  • No.986 by チリチリサニーレタス  2011-03-31 16:56:58

誰かいないかなー まぁ仕方ない一人で語るか1000狙いながら…
いよいよ入学式も迫ってきました。ちょっとさみしいけれど
中学は、違うけどいつでもここに来ます。
来れると言ったら、19時ごろになります。
ここが新しくなったら、教えてもらいたいです。
以上、サニーレタス一人で語るコーナーでした。

  • No.987 by さくみぃ  2011-03-31 16:57:39

なんかコーナーができてるwww

  • No.988 by チェリー姫  2011-03-31 16:58:15

どんなコーナーだよ!!(笑)

  • No.989 by 二宮苓  2011-03-31 16:59:56

サニー。。。(ほろり泣き)
てか、さくみぃ、チーちゃんはろー。

  • No.990 by さくみぃ  2011-03-31 17:00:18

はーろー

  • No.991 by 二宮苓  2011-03-31 17:01:00

カウントダウン!!
スレの作り方、ログに描いたからそれ見てやってね4649!!

  • No.992 by 二宮苓  2011-03-31 17:02:13

ああ、そうそう、期末とか、中間とかのテスト期間は、来れないよね。
期末や中間は、勉強に専念しよう!!

  • No.993 by さくみぃ  2011-03-31 17:03:03

もしかしたら・・くるかも・・・
テスト期間でも!!  怒られそうだけどネ・・

  • No.994 by チリチリサニーレタス  2011-03-31 17:03:42

これじゃあ一人で語っているのではなく、
みんなに語ろうになっているじゃないか~
という事で、1000近くなったら来るんで一旦おちます。
その間に1000取られていたら、悲しいなーwwwwwwww

  • No.995 by さくみぃ  2011-03-31 17:04:19

とられてるんじゃない?wwwwww

  • No.996 by 二宮苓  2011-03-31 17:05:05

取られちゃうよ??
いいのかい~??

  • No.997 by チリチリサニーレタス  2011-03-31 17:05:18

やっぱり、落ちるのやめよー1000近いのでwwww

  • No.998 by さくみぃ  2011-03-31 17:05:42

今落ちちゃダメっしょ!!ww

  • No.999 by 二宮苓  2011-03-31 17:05:51

ひひひ。あといくつだろうねぇ。(怖!!!)

  • No.1000 by さくみぃ  2011-03-31 17:06:13

てか終わりじゃん!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ