恋の仕方教えてください

恋の仕方教えてください

あすー♪Д♪ 2011-03-28 22:30:05
通報
題名どうりで・・・恋の仕方教えてください・・・・
私、漫画や動画の恋の物語みてると恋したくなって・・・
でも、モテル自信がありません・・どうかどきどきの「恋」を
あと前好きな人というかいたんですが人気者だったのであきらめて
どうか恋の仕方教えてください ちなみに小5です(私)

  • No.21 by あすー♪Д♪  2011-05-10 22:57:00

ああ、ここめっちゃさし振りや~
 やっと今恋してます~wwwやっと!
片思いだけど・・

  • No.22 by ☆レイナ☆  2011-05-11 16:08:36

可愛くなくっても大丈夫だよ(*^^)v
心が綺麗だったらね。
でも太り過ぎは注意して!

  • No.23 by 落とし神  2011-05-12 23:25:14

恋いなんてしょせんその時の気のまよいでしかないのさ・・・。

  • No.24 by 落とし神  2011-05-12 23:28:01

そんな事に無駄な時間を使うんじゃない         好きなら好きっていってまえ!

  • No.25 by みのもんた  2011-05-13 19:35:44

誰か話しませんか?

  • No.26 by 姫羅璃  2011-05-13 19:40:17

わた私…
友達の好きな人好きっぽいんです…

  • No.27 by ななせ  2011-05-13 20:51:37

それすご~い!!
なんか、漫画みたいだね!!!ドキドキするよっ!!
私は、小学五年生で終わってしまったよ。ていってもふられたわけではないのだよ。
ただ、好きじゃなくなってしまっただけなのだ!!

  • No.28 by ななせ  2011-05-13 20:53:24

好きってなんなんでしょうかね・・・。
分からなくて友達との話についていけない・・・。
好きってどんな気持ちだったけ?だれか教えて~!!!!

  • No.29 by 姫羅璃  2011-05-13 22:04:04

えーと・・・
こんばんわ

好きっていうのはその人と話すとき妙にぎくしゃく意識しちゃったり
その人を見るとちょっと嬉しかったり…
みたいな感じではないでしょうか

スミマセンm(__)m

  • No.30 by 二宮苓  2011-05-13 22:33:11

こんばんわー
お久しぶりー

あすーさんー助けテー

この前、好きじゃない人に告られたんだけど・・・。
んでいま、付き合ってるのだけど・・・。

でもやっぱりだいぶ前にいった、彼のこと好き。
別れたいんだけど・・・。

別れを告げるタイミングが・・・。

あすーさんならどう振る!!?

たすけてー

  • No.31 by 二宮苓  2011-05-13 22:33:34

ぎゃ。
省略された!!

  • No.32 by 二宮苓  2011-05-13 22:33:47

ばいばいねー

  • No.33 by 美羽  2011-05-14 09:27:04

こう言えば、「ごめん・・・ワタシ好きな人がいるんだ・・・別れてくれない・・・?」
とか言えばいいんじゃない?本当に、彼があなたの事が好きなら分かってくれるかもしれない!!

  • No.34 by 二宮苓  2011-05-15 08:26:59

ありがとう・・・。
でもタイミングがつかめないんだよね・・・。

  • No.35 by .。o☆レイナ☆.o。.  2011-05-16 20:42:17

恋はね・・・。
いつの間にかスイッチが入って好きになっちゃうんだよねー・・。

  • No.36 by 二宮苓  2011-05-16 21:33:54

ですよねー(うんうん。解ります。解りますョ!!その気持ち!!

  • No.37 by .。o☆レイナ☆.o。.  2011-05-16 21:46:45

死ぬことなんていつでも出来る!!
生きることこそ勇気だ!!^w^♪

  • No.38 by 天使  2011-05-18 15:50:37

誰かいるの?

  • No.39 by あすー♪Д♪  2011-05-22 21:13:19

二宮苓へ≫え! 告られたの!!
自分が好きだと思うこと付き合った方がいいと
思うヨ☆ もう、振っちゃえ。
自分が降ろうと思った時に振ってみたらどうかな??

  • No.40 by 時計の針  2011-08-08 09:54:37

上から目線
やめろ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ