塩酸水でっぽうの部屋Ⅳ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅳ

チェリー姫 2011-03-31 17:18:22
通報
イエーイ!!
塩酸水でっぽうの部屋完成なのだ~!
おまたせ~!!
ルール
1、荒らし禁止!2悪口禁止!3、偽禁止!4、塩酸水でっぽうの
こと知らない人禁止!!
以上のことを守り、みんなで楽しもう!!

  • No.722 by 二宮苓  2011-04-02 19:01:36

どうだ!!!
もやっすぃ!!いたら突っ込んでくんろ!!

  • No.723 by さくみぃ  2011-04-02 19:02:18

つっこんで!!それか!!感想を!!
おねがいっ!!!

  • No.724 by 二宮苓  2011-04-02 19:03:19

おねがい!!
「おねがい!!おにいちゃん!!」

  • No.725 by 二宮苓  2011-04-02 19:03:45

・・・・。
いるのか・・・?もやっすぃ。。。

  • No.726 by 二宮苓  2011-04-02 19:07:01

いない・・・????????

  • No.727 by さくみぃ  2011-04-02 19:09:45

いないかんじかなぁ(泣)

  • No.728 by 二宮苓  2011-04-02 19:10:12

夕飯とか??

  • No.729 by 二宮苓  2011-04-02 19:10:39

いないならヲタクトーク繰り広げちゃいますけど・・・。

  • No.730 by さくみぃ  2011-04-02 19:10:47

「さみすぃなぁ・・」



思ってないよ!! ほんと!!まじでっ!!

  • No.731 by さくみぃ  2011-04-02 19:11:29

ちょっと妹キャラ??やってみただけだから!!!

  • No.732 by 二宮苓  2011-04-02 19:12:08

さみすぃ・・・www
思ってないよねwww
解ってるってd(・3^)ー☆

  • No.733 by さくみぃ  2011-04-02 19:12:32

おーーよかったぁ   ホッ

  • No.734 by 二宮苓  2011-04-02 19:12:33

妹キャラになってないよwww

  • No.735 by さくみぃ  2011-04-02 19:13:47

おにぃちゃん!!ってかわいく言うとかうちには、できん!!

ホンと無理!!ww   

  • No.736 by 二宮苓  2011-04-02 19:13:57

妹「おにいちゃんがいなくてさみしいなんて・・・思ってないんだから・・・。」
兄「じゃあ、俺が居なくても平気だな。」
妹「そっそれはッ・・・。」
みたいな??

  • No.737 by さくみぃ  2011-04-02 19:14:40

ツンデレかつ!!妹?????www

  • No.738 by 二宮苓  2011-04-02 19:15:16

てかワタシ兄萌えは無い!!
どちらかというとオレ様ドsツンデレ萌えだ!!((殴<イミわかんネエよ。)

  • No.739 by 二宮苓  2011-04-02 19:16:08

妹+ツゥンデレェイ。www

  • No.740 by さくみぃ  2011-04-02 19:16:12

うちも!!兄萌えは、ないっ!!

  • No.741 by 二宮苓  2011-04-02 19:18:13

兄萌えはないよ~www
つまりアニメで表すと・・・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は好きだが
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」は微妙。
(ヲタトークになった・・・。)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ