塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

二宮苓 2011-04-03 14:12:06
通報
ついにⅤ突入!!
塩酸水でっぽうのこと忘れんなよということで
EMSIのIのワタシが作りました。
☆★☆ルール☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1荒らし、悪口、成りすまし禁止    ★
2塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルールを守って楽しく行こう!!

  • No.222 by 二宮苓  2011-04-04 15:22:22

さて。。。
この時間帯だれもいないっぽいんで落ちます~~~☆
あーーーーー。
なんで凛勝手に出てきちゃったんだろーーー。
謎~~~~。

  • No.223 by 二宮苓  2011-04-04 15:22:39

あ。ぞろ目。やたーーーー。
落ち

  • No.224 by 二宮苓  2011-04-04 15:31:06

ps
今日銀魂の放送再開の日だね。
ヅラ子・・・wwwwwwww

  • No.225 by んこ  2011-04-04 16:46:37

中学生 メル友募集 掲示板で調べて、

☆★←ついてるサイトに入ってから、[チャット]
に入ってみて(^-^)

こっちのがおもしろい(*^o^*)

  • No.226 by 二宮凛  2011-04-04 17:15:01

それは僕に対する侮辱か?
貴殿、塩酸水でっぽうのことを知らずにここに来ただろう。
注意書きをよく読め。
「塩酸水でっぽうのことを知らない人禁止」と書いてあるじゃないか。

  • No.227 by 二宮苓  2011-04-04 17:16:05

あー!!
また荒らしが!!
そしてなんでさっきっから凛出てきちゃうの~~!!(泣)

  • No.228 by 二宮凛  2011-04-04 17:20:21

・・・今度はちゃんと召喚された時だけ来る。

  • No.229 by 二宮苓  2011-04-04 17:21:07

うん。よし。
キミは切り札なんだから。。。
ちゃんとしてくれなきゃ困るよ。

  • No.230 by 二宮苓  2011-04-04 17:21:28

んじゃまた落ち~~~♪

  • No.231 by もやし  2011-04-04 17:40:33

明日ってどんなかばんで行く?

  • No.232 by もやし  2011-04-04 17:41:30

みんな居ない?

  • No.233 by さくみぃ  2011-04-04 18:10:50

もーせっかく荒らしさん(さんづけすんのばからしいかもww)
いなくなってくたとおもってたのにぃーーー(;一_一)
あーー暴言はきたいなぁ☆あはっ

あっ銀魂~~~ 銀さんやばし!!神楽も!!

  • No.234 by さくみぃ  2011-04-04 18:12:13

あーマリンーーうちもきたけどーぱっつんて・・・
ぱっつんちゃうし・・ 人間違えてたし・・・・・

  • No.235 by さくみぃ  2011-04-04 18:14:11

えっと・・それから・・日曜の夜これなくてごめん!!
テニスのセレクションだったのダ☆ 持久走だったよ・・・あれは・・もはやネ・・

  • No.236 by さくみぃ  2011-04-04 18:14:50

じゃご飯なんで落ち。www

  • No.237 by 二宮苓  2011-04-04 18:31:22

>>231
ワタシはスクールバック。
コメ返しするの遅れてゴメン。

  • No.238 by 二宮苓  2011-04-04 18:33:17

あー。さくみぃ暴言はダメだゾ☆
ガマンガマン~。キれたら荒らしの思うつぼ☆
んじゃまた8時くらいに集合カナ♪
落ち~~

  • No.239 by さくみぃ  2011-04-04 19:04:28

わかってるんだけどぉーwww
イラッとくるようなこと言う?人が悪いのネ(=^・^=) 
ねーだれかさーーーーーーーーん??

でもでも!!ちゃんとこらえるヨ☆

  • No.240 by 二宮苓  2011-04-04 19:06:19

偉い偉い。(なでなで)
荒らしに関してはワタシが対処するからスルーで☆
てか、今日凛が来てしまった!!召喚してないのにwww

  • No.241 by さくみぃ  2011-04-04 19:06:48

来てたねーーwwwww
びっくりダヨ!! 



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ