塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

二宮苓 2011-04-03 14:12:06
通報
ついにⅤ突入!!
塩酸水でっぽうのこと忘れんなよということで
EMSIのIのワタシが作りました。
☆★☆ルール☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1荒らし、悪口、成りすまし禁止    ★
2塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルールを守って楽しく行こう!!

  • No.22 by 二宮苓  2011-04-03 14:26:01

てか、獅子唐口説いて!!
今度はお兄ちゃんVER,で行きます!!www
「お兄ちゃん!!ししとーさんをつれてきて?」
ゴメンナサ~~~~~~~~~~~~~~~~~イ★

  • No.23 by さくみぃ  2011-04-03 14:26:33

あっそーだ♪サニーはどう思う?? (期待の目)


無茶ぶりしてみたよー♪   
なんか・・うちってサニーにむちゃぶること多くネ?www

  • No.24 by 二宮苓  2011-04-03 14:27:23

サニーはむちゃぶられるのが多いねwww

サニーはどう思う??(同じく期待の目)

  • No.25 by 二宮苓  2011-04-03 14:27:45

パクってみた。。。
ゴメン。。。

  • No.26 by さくみぃ  2011-04-03 14:28:19

サニー? サニー? どうよ!! どうよ!! (超期待の目)

  • No.27 by さくみぃ  2011-04-03 14:29:07

ぱくってもOKヨ!!

うちもぱくることあるし♪

  • No.28 by 二宮苓  2011-04-03 14:29:16

ワタシからもどうなの!!?
誰も突っ込んでくれないから突っ込んで~~~

  • No.29 by 二宮苓  2011-04-03 14:29:49

ありがと~~

でも、やりすぎるとあれだからほどほどにする~~~

  • No.30 by さくみぃ  2011-04-03 14:31:15

うちもほどほどにパクる☆


あれ?いいのか?これでwwwwww

  • No.31 by 二宮苓  2011-04-03 14:32:11

いいんじゃない???

てかサニーもしあ急落ち!!??

  • No.32 by さくみぃ  2011-04-03 14:32:50

ひどいっ!!(T_T)

むちゃぶりに答えてヨーーー

  • No.33 by 二宮苓  2011-04-03 14:35:01

だいたいするーだよね。。。

「もう!!落ちるなら落ちスレして行きなさいよ!!
 別にあんたのこと心配するとか。。。そういうんじゃないんだから!!
  勘違いしないでよね!!」

  • No.34 by さくみぃ  2011-04-03 14:36:12

サニーよーーー
感想かつっこみを!!

  • No.35 by 二宮苓  2011-04-03 14:37:06

お願いしまっす!!!

  • No.36 by さくみぃ  2011-04-03 14:37:48

んーーー
ほんとに落ちちゃったのかなぁ?(;一_一)」

  • No.37 by さくみぃ  2011-04-03 14:38:42

とまぁ・・・
テニスの時間が近づいてきたので・・
落ちるネ!!
ばいにゃらーーーーーー

  • No.38 by 二宮苓  2011-04-03 14:39:51

おお!!
了解~~
テニスがんばってね~~
8時くらいにまた会おう!!

  • No.39 by 二宮苓  2011-04-03 14:40:06

んじゃワタシも落ち。

  • No.40 by ゆっきー  2011-04-03 15:30:06

ちは~!!
ゆっきーです!!

  • No.41 by ゆっきー  2011-04-03 15:30:59

だれかいますか?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ